FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



先日の記事の続きです。まだ読んでない??って方は、そちらから読んでね♪
>>ranking




先日の記事は、
あなたが、大好きな彼に振られたとき、あなたが思う「振られた原因」と
彼が振った理由をランキングで表したもの。

そして、それから見えるものってなんなの?

ってことを書きました。

バストアップ






































本当に全く違う、女と男の考え方。

それは、生理的な要因が大きいのです。


男性は、生理的にも思考的にも他の女性に目が向いてしまいがちなんです。



要するに、他の女性に目がいってしまいがちなんですね。

これは、女性からみれば「はぁ??」って感じなのですが、
仕方ないことなんですね。



男性は、女性を好きになるとき、外見から入るのだそうです。




女性に聞いた『女性が彼にどうして振られたのか?』のランキングです。


1.性格の不一致

2.彼に好きな人ができた

3.束縛しすぎた

4.甘えすぎた、頼りすぎた

5.自分が浮気をした





男性に聞いた『どうして女性を振ったのか?』ランキングです。


1.干渉しすぎ、口うるさい

2.彼女の浮気

3.嫌なところが見えてきた、可愛げがなくなった

4.他に好きな人ができた

5.○○○○○○○○○○○○○○○







にランクされている5位。

これは、

5.外見に魅力を感じられなくなった



なんです。



もちろん、人って外見だけじゃないと思います。
でも、外見って、私たちが考える以上に男性にとっては重要なのですね。


女性は男性の内面を大事にしますが、男性は女性の外見も重んじる
ってことです。


だから、振った原因に外見や見た目が入るのですね。



私たちは、絶対に人から「見られる」ということを軽んじてはいけません。

だし、例えば、外見を少し変えてみたり、ちょっと痩せた!とか、そんな
些細なことで、自分自身に自信って出てくるんですね。


いくら内面を磨いても、外見がおろそかでは、あなたの魅力は
間違いなく半減されます。


外見を磨くことによって、内面も磨きがかかる。



バストアップも、そのための一環かもしれませんね♪


>>「クビレ」の創り方

>>美脚の創り方

>>美バストの創り方




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。