2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。




バストがとっても小さい人。


いわゆるAカップやAAカップと言われる人にとっては、
バストアップってとてつもなく高い壁のように感じるでしょう。


もちろん、人よりも時間がかかるし、人よりも頑張らなくては
いけないと思います。


でも、きっと大丈夫です。だって私でもなれたんですから♪


しかも既にGに到達。これ以上大きくならないで!って感じです。逆に。


でも、AでもAAでも時間をかけて根気よくやれば出来るんです。
「私だって大きくなれる!」そう、信じることから始まります。


バストアップ






































カノンさんのマニュアルにこんな事が書いてありました。


以下です↓

乳腺のふくらみが少しでもあれば、バストをBカップからCカップに育てることができる



バストが育たないでいる理由はバストだけでなく、食べ物や姿勢、
内臓機能の弱さなど、さまざまに及びます。


でも、もし バストのふくらみを少しでも大きくしたいと思うのなら
根気よく、このマッサージと、この後に説明するバストを○○○ケアを
続けてください。


実際に、AAカップの人が 1年、2年かけて
Bカップに育つのを見てきました。


本当に洗濯板にレーズンのような状態のバストから、ふくらみが感じられる
Bカップになるのを見てきましたよ。


あるものを捨て去るのは、それほど難しくないのですが、無いものを造るのは
とっても大変。でもあきらめないでくださいね。


↑ここまで




その通りだと、本当に思います。私自身が経験しましたから。

脂肪がある人に比べると、確実にバストアップしにくいんです。

残念ながら、、、


でも、うまくいけば、念願の「やせの巨乳」を手に入れれます♪



だし、大丈夫。地道だけど、代謝を改善することに注力しながら、
カノンさんのマッサージとバストケアを毎日、根気よく続けて
いけば、きっと道は開けますって♪

>>最低2カップアップする裏技バストアップ術




【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ
>>脚やせとバストアップの関係




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ