FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



「すぐに行動を起こす人」と「なかなか行動を起こさない人」

当然、行動する人の方が、結果が出やすいです。


何かを思いついたら、すぐに行動に移す
これは、反応が早い、すなわち「感受性が豊か」であるためです。


心も体も感じやすい


こういう女性は誰からも愛されます

反応の早い人が愛されるのはなぜ?

バストアップ

































逆に、「反応が鈍いのはどんな時か」を考えると、
自然に答えが出てきます。


反応が鈍い時って、

例えば、誰かと約束してても気が乗らなかったり、例えば
エッチをしても反応が鈍かったりする。


それは、結局相手に気持ちが向いていない時なんですね。


逆に、好きな人とのデートだと、目ざましよりも早く起きれたり
するもんです。

相手に気持ちが向いているためですね。

気持ちが向いているか、向いていないかは
相手に伝わってしまいます。


だから、気持ちが向いている人=反応の早い人=すぐに行動を起こす人
は、誰からも愛されるんですね。


では、「なかなか行動を起こさない人」はどうでしょうか。


「私は慎重派だから・・・」

と言い訳します。

でも、慎重に行動して何が起こるかというと、大抵は何も起こらないし
変わりませんよね。


これは、前向きに考えているのではなくて、
実は「行動しない理由を探している」というパターンが多いのでは
ないでしょうか?


こういう人は、概ね「努力をしているのに、状況が変わらない」
と感じてしまいます。


何かを思いついたら、まずは、腰をあげましょう。

現実を変えたいなら、行動を起こしましょう。


その方が絶対にいいです。

じっと考えているだけでは、何も生まれません。


もちろん、安易に行動すると、取り返しのつかないことだって
あります。でも、それって自然にわかりますよね。


大抵の場合は、行動を起こした方が上手くいく事が多いですよね。




体が止まっていると、思考回路も停止しちゃいます。

行動を起こす前に、じっくりと考えよう!と思っていると行動が
出来なくなりませんか?


バストアップで言えば、マッサージやエクササイズなんて、
思い立ったら出来るものです。


それを、アレコレ考えていたら、結局は時間ばっかり経って
何もできないって事になるのですね。


>>最低2カップアップする裏技バストアップ術







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

