FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


人間は日頃考えていたり、強く願っている事があると、
その方向に少しずつ進んでいきます。


これはバストアップでも同じことで、

同じマッサージやエクササイズをやっていたとしても、

「出来ない」とか、「私には無理だ」と考えていると
決して上手く行きません。


でも、「バストアップをしたい!」「必ず上手く行く!」と
思いながらやっていると、不思議なもので、ゆっくりでも、
着実にバストアップすることができます。

要はポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかで結果は
大きく左右されるというわけです。


これは、身の廻りのどんな事に置き換えてもそうだと思います。


だからこそ、私はメンタル面について、よく記事にしています。
それは、それ程重要だと心から感じているためです。


もしかしたら、バストアップにとって、一番重要なことは
「気持ちの持ち方かもしれない」
そう思うほどにです。


ポジティブな志向を持って、積極的にバストアップを頑張っていたとしても、
その気持ちをずっと持ち続けられるか?というと、
これがなかなか難しいものです。

「モチベーションを保つ」これは、先日も書きましたが、非常に大切なこと
です。

(先日の記事を読まれていない方は、まずそちらから・・・)

ranking



人が、モチベーションを保っていくための最も簡単な方法は、
「褒められる」ということではないかと思います。

要するに「評価される」って事です。

でも、頑張っても評価されないときがあります。

そんな時、人が最も陥りやすい事ってどんな事でしょうか?

バストアップ










































世の中、頑張っても評価されない時って、たくさんあります。


「これだけやっているのに・・・」

頑張れば頑張っただけ、そう思う気持ちも強くなり、


「あいつのせいで」

「なんで私よりあの子なんだ」

決まって、人のせいにしてしまうものです。


私も何年か前までは、すぐに人のせいにしていたと思います。


というのも、人やモノのせいにしてしまった方が、自分にとっては
断然 楽で、おまけに何か知らないうちに、自分を正当化
することが出来て、逃げ道が生まれるためです。


そして、何より自分が傷つくのが嫌で、誰かのせいにすることによって、
一時的に救われるのかもしれません。


そして、時にはもっと大きいもののせいにしてしまうこともあります。


「会社が悪い」「上司が悪い」「社会が悪い」「国が悪い」

私もそうやって考えていた頃があります。


でも、本当はそんな事ないんですよね~。


たとえ誰かのせいにしても、それで何かが変わることは
絶対にないし、


誰かを妬んでも羨ましがっても、結局は何も変わらないんですよね。

それ以上に、自分の心が黒くなっていって、
自分が嫌になってしまうのです。


自分の事を「嫌い」になっては、キレイになることはできません。




だから私は誰かやモノのせいになど絶対にしません。

だって、自分の評価は自分自身が決めるものではないからです。




いくら自分が人よりも頑張ったとしても、いくら努力を積み重ねたとしても、

それを評価するのは周りにいる人達であって、自分ではないんですね。



これは仕事なんかに置き換えても同じことが言えると思います。



いくら自分自身で頑張ったと思っていても、それが周りに伝わらない
のであれば、それはただの自己満足でしかありません。


だから、それを誰かのせいにしてはダメなんです。


たとえそれで何か失敗をしたとしても、それはただ単に自分の努力が
足りなかったと考えなければいけないと思います。

誰かや何かのせいにしても、何も解決しないんですよね。


それだったら、自分が思うとおり、楽しみながら、やってみるほうが
何十倍も楽しく出来るかもしれませんよ。


たとえそれが、会社のせいであろうが、誰のせいであろうが、
それを理由にしても意味がないのだと思います。


周りが変わらないというなら、自分自身が変わればいい。


誰かのせいにすることほど、つまらない事はありません。

そして、それは「やる気」や「モチベーションの低下」へも繋がります。


バストアップは、悲しいかな評価を得られにくい部類に入ります。

服を着て、下着を着けて生活しているうえで、少し位サイズアップした
からと言って、他人から「バスト大きくなったね~」って
言われることなんて、ほとんどないと思います。


せいぜい、褒めてくれるとすれば、旦那さんか彼氏くらいでは
ないでしょうか。


そう、バストアップは、「褒められる」ということが極端に少ないため、
ダイエットなどと比べても、モチベーションを維持し続けることが大変なんです。


でも、それはバストだけを考えるからかもしれません。


もっと、大きな目で、くびれを意識したり、ボディバランスを
整えることで、人から評価される確立は高くなります。


評価されるまでは、そして結果が伴うには、時間がかかるかも
しれません。


でも継続して続けていくことが重要なんだと思います。



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
