FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


たぶん、みなさんが気になっていると思われる
バストアップマニュアル

大きくなったら二度と戻らない 豊胸・バストアップ法

について今日は書いてみようと思います。


というのも、もうすぐ、このマニュアル値上げされるとのこと
なので、もし、検討されている方がいれば、少しでも判断材料に
なればな~と思ったので、、、


このマニュアルはご存じの方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、
バストアップどころか、美容系のマニュアルの中でも、1・2位を争う程
人気があります。

しかも、ロングセラー。


「蓮水カノンさんのマニュアルよりも」です。


私の元にも、実はこのマニュアルに関してメールをいただく事が
非常に多い。

本当にすごく多いです。

では、そんなマニュアルは一体どんな内容なのか?

斬り込みます(笑

バストアップ




































★まずは、著者ですね。

マニュアルを判断するとき、私は意外とこのあたりを見ます。


三浦育子さんという方。

某国立大学薬学部卒で元婦人科薬剤師

で、現在はバストアップコンサルタントとのこと。(なんじゃそりゃ?)


で、このマニュアルを作った理由は

● 一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは難しい。
●胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい
●バストが大きくなることで幸せになって欲しい
●一度成長したら元に戻らないバストアップ法を知って欲しい


こんな感じ。

彼女もまた、貧乳に悩みを持つ『A65』だったとのこと。


・真空ポンプ器具
・バストアップサプリ
・マッサージ器具
・エステ通い
・豊胸手術も考えた→合併症のリスクで諦めた

バストアップに使ったお金はトータルで200万円位だそうです!
(お金もち!)


でも、バストはうんともすんとも言わない・・・

でも、諦めきれない・・・

ということで、『婦人科で勤務しながら良いバストアップ法を常に研究』


使った時間は10年!⇒結果Cカップに。



というのが、三浦育子さんのバストアップ歴です。

(あくまでも、ホームページからだけの情報ですよ)



で、その方法ってのは、マニュアルには色々書かれているのですが、
私の中では、やっぱり「ホルモン」ですよね~。


そして、バストアップには4つのホルモンが、とても重要で、
これを自在に操ることによって、バストアップする!



これが、このマニュアルの根幹です。
>>大きくなったら二度と戻らない 豊胸・バストアップ法




バストアップに女性ホルモンが必要だってのは、
もはや常識ですよね。


●卵胞期に分泌される「エストロゲン」

●黄体期に分泌される「プロゲステロン」


この二つの女性ホルモンについては、このブログでも嫌と言うほど
書いていますよね。

この説明については、割愛しますね。




で、あと残る二つのホルモン。




まずは、一つ目ですが、あるホルモンがあります。
これも、実はこのブログでも何度か触れています。

(たぶん、書いてはいけない感じなので、根気のある方は探してください
500~600位記事があると思うので、結構大変かもしれません(涙))



そして、もう一つのホルモン。

これは、私のブログでは具体名では、触れていません。
サラっと流した程度かな。



この4つのホルモンのバランスをとって、バストアップを図る
ってのが、この

大きくなったら二度と戻らない 豊胸・バストアップ法


ってマニュアルの一番のポイントなんだと思います。


もちろん、マッサージやエクササイズなど、基本的な部分は網羅されて
います。


でも、ここら辺は、蓮水カノンさんの「最低2カップアップする裏技バストアップ術

には敵いません。(あくまでも私の主観ですよ)




さくらちゃん、マニュアルの主旨はわかった。
でも、聞きたいのはそんな事じゃない。それで実際効果があるのぉ?



はいはい。そうですよね。気になるのは『その効果』



以前、私の姉で実験(笑)してみるって言ってましたよね。



その経過。













やってません。






姉はあれ以降、このマニュアルは試してません。

脚やせに夢中で、今はそんなヒマないんだそうです・・・・・・・・


すいません。



ただ、読者さんからのメールでは、

なかなかのもんです。まじで。

もちろん、中にはあまりいい評価をしていない人もいます。


100%評価されることなんて、絶対ないから当たり前なんですが、
それでも、このマニュアルは、「悪評」は極端に少ないです。
>>大きくなったら二度と戻らない 豊胸・バストアップ法



実は、私、このマニュアルについては、半信半疑でした。


バストアップマニュアルは、今ではたくさんありますが、
それをレビューしようと買って読むと、
(私的に)なんとなくわかるんです。


これが、「買っていいものか」「買う価値がないか」
って、本当に感覚としか言いようがないのですが、
なんとなくわかるんです。



直感??なんでしょうか???



たぶん、経験値や知識から来ているのだと思います。


だって、中には、私のブログで事足りるようなマニュアルだって
あるんですもん。(酷いのは「レビュー」としても書いていませんが)


ただ、このマニュアルに関しては、自慢?の「直感」を持ってしても判断
出来ませんでした。


だから、今までこのマニュアルについて、あまり触れてこなかった
んだと思います。
>>大きくなったら二度と戻らない 豊胸・バストアップ法

  ※このマニュアル、もうすぐ値上げとなります。
    もし、悩んでいる方がいらっしゃったら、判断材料の一つとして見ていただければ
    ありがたいです♪


今日はこの辺にしておきます。

(このマニュアルの引き出しはまだまだありますので、
また書きたいと思います)








にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
