FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



バストアップには女性ホルモンの分泌が不可欠ですよね。

で、ホルモンバランスを整えることが必要。



私たち女性は、ホルモンバランスが崩れると、とたんに
色々な影響が心身ともに表れてきます。


生理不順・腹痛・頭痛・腰痛・生理痛がひどい・不正出血
おりものの増加、におい・体臭・冷え

など体自体に影響を及ぼすものから、

イライラ・不安など心の問題までさまざまです。



こういう状況では、バストアップは望めません。


ホルモンバランスが崩れる原因はさまざまです。

食生活や睡眠、ストレスなどが代表的な例でしょう。


もちろん、これらを改善する方法はいくつもあると思います。

が、やっぱり一番いい方法は以下です。

バストアップ

















































女性は、「おへそより下」が、「おへそより上」の部分よりも
明らかに冷たいことが多いのだそうです。


冷たい部分は、もちろん、血行が悪いですよね。


血行が悪いということは、本来、排出すべき老廃物は下半身に
留まってしまいます。


下半身、特に下腹部には、私たち女性にとって、とても大切な
機能がたくさん詰まっています。

子宮や卵巣などの生殖機能ですね。


下腹部が冷たいということは、ここへ栄養素や水・酸素・白血球などが、
十分に行渡らないことを意味します。


結果的には、子宮や卵巣が十分な機能を果たせなくなるわけです。


その結果、生理痛が酷かったり、酷い場合は不妊の原因にも
なると言われています。


また、下半身の冷えは、「むくみ」を引き起こします。

むくみは老廃物が溜まっている証拠ですね。



これを改善しないと、セルライトが定着し、更に血流は悪くなり、
悪循環となります。


ホルモンバランスは、こうやって崩れていきます。



バストアップを望むのなら、下半身の冷えは大敵なんです。

だから、今までなかなか思うように効果の出ていない人は、

下半身に着目してみてください。




私のお勧めしている「ウォーキング」や「スクワット」など、
をすることでも、血流は良くなります。

【ウォーキングの効果】
>>ウォーキングでホルモンバランスを簡単に整える
>>大敵!ストレスを簡単退治!




生姜など、体を温める食べ物をとることも効果的です。




あとは、やっぱり「脚やせ」です。

「脚やせ」をした方がいいよ!って言ってるのは、
ただ単純に「脚が細くなりたい」というだけの理由ではなくて、


バストアップが、なかなか効果が表れない人にとっては、
「脚やせ」は必要だからなんですね♪


お勧めの脚やせ方法を2つ ご紹介しておきます。


>>脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!

 私はこの方法で脚やせしました。脚を細くするというより、
 「引き締める」といった方がしっくりきます。

 マッサージ的要素が強いです。慣れるまでは、少し時間がかかるかも
 しれませんが、続けることで、必ず効果が出ます。

 このマニュアルでやる事は、二つだけ。

 ● 体を冷さない

 ● 老廃物(毒素)を毎日出す

 まさに、上記で書いたことにピッタリと当てはまるでしょ♪




>>脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

 私が超お勧めバストアップマニュアルの著者が書かれた
 脚やせマニュアルです。

 このマニュアルは少し切り口が異なります。脚やせマニュアル。
 私もたくさん見ていますが、ほとんどのものは、リンパマッサージで
 痩せる方法なんですね。

 このマニュアルは、脚が太くなる「3つの理由」が書かれています。
 要するに、脚が太くなる原因は大きく3つあるんですね。

 それをタイプ別にどうすれば、痩せれるかがわかるようになっています。

 基本的には、ダイエットとエクササイズの内容が濃いのかもしれません。

 ただ、簡単にいつでもどこでも行えるマニュアルです。



この二つのマニュアルは、他の脚やせマニュアルと比較して、
私としてはお勧めです。

本当は、どちらも見て頂いて、覚えて欲しいですが、
先に、バストアップを見据える人には、

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!

がお勧めかな~!?





バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
