FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/05/2008    冷えに悩む人の傾向


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


予備軍も含めると、日本人の二人に一人が冷え症だと言われています。

冷えはバストアップどころか、私たちのカラダに様々な悪影響を及ぼします。


では、冷え症の人の傾向ってどうなんだろう?

バストアップ
















































まずは、日頃運動をしない人に多いと思います。

冷えている人は、普通の人よりも、寒さに敏感です。


誰だって、寒くて、体が冷えてしまうと、筋肉を縮こませて、
体温をキープしようとします。

筋肉が縮こまるということは、筋肉が動きにくくなるんですね。


だから、余計に「運動したくない」という気持ちが生まれます。


悪循環ですね。


そうやって、面倒だと体を動かさなければ、確実に「冷え」は
悪化します。


体を温めるには、生姜など、体を温めることも大切ですが、
やっぱり、簡単なのは体を動かすことだと思います。

ストレスを解消することにも繋がりますしね♪


冷えの改善には、歩くことから始めましょう!
ウォーキング!気持ちいいですよ♪


ただ、注意しておきたいのは、歩いて汗をかいたあと、
体の汗を必ず拭き取ってください。


汗をかいたまま、放っておくと、逆に体を冷やすことになります。
そうなっては、元も子もない。


出来れば、着替えた方がいいと思いますよ♪


バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。