FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



なんでも、物事には「きっかけ」ってありますよね。

私は、この「きっかけ」ってとても大事だと思うんですね。



何かを始める「きっかけ」。

自分が飛躍した「きっかけ」。

もちろん、バストアップをするにあたった「きっかけ」。


「きっかけ」は、必ず過去形ではあるんですけど、
その「きっかけ」があったからこそ、今があるんですよね。

「きっかけ」がなければ、今の自分はないんです。


いい意味でも、悪い意味でもね。


話をバストアップに戻すと、

「バストアップすることになったきっかけ」

と、

「バストアップすることが出来たきっかけ」


に大きく分かれると思います。


じゃあ、バストアップすることが出来た「きっかけ」って何なんでしょうね?

バストアップ
















































私のこのつたないブログも実は、今月で2年になりました

(↑おお!すげぇ♪自分でも、びっくりだ。)



いつの間にか、たくさんの人に見ていただけるようになって、
そんな中で、メールでちょろちょろやり取りしてくれる、
お友達もできました。


そんなお友達の一人から、少し前にメールを頂きました。
少し前っていっても、夏頃なんですけどね(笑





------------------------------------

さくらさん、こんばんわ。


お久しぶりです♪


ブログを趣味ではじめましたが、更新するのが
いっぱいいっぱいでゆっくり、メールをしようと
思いつつ延び延びになってしまいました。


あれから、あのマニュアルのおかげで少しづつ
おっぱいが成長しつつあります!!


このマニュアルを知るきっかけになった
さくらさんに感謝です。


なんか、まだ信じられませんが、おっぱいが
大きくなる時ってなるんですね。


少し前の私には信じられません。


それにしても、ブログを毎日更新している
さくらさんは凄いわぁ。


お体に気をつけて、頑張ってください。
ブログもいつも見ています♪♪


Y

-----------------------------------




これだけ見ても、「???」って感じでしょうけど。


ずっと、彼女はバストのことで悩んでいました。
そんな中で、私のブログを見つけていただいて、
はじめは、ブラのことだったかな~。



記事にもしたと思います。っていうかしました。
ranking



で、その後もちょくちょくやり取りして、彼女がブログはじめて、
それを読んだり、頂いたメールを読んだりしていると、

やっぱり、「きっかけ」ってあるんだなって思いました。




もちろん、「バストアップに成功したきっかけ」

彼女の場合は、それがこのマニュアルでした。



今まで、エステにもいっぱい費やした彼女。

サプリ飲んだり、ブラに悩んだり、自分なりにすっごく悩んでたんだと思う。


で、ブログ村のバストアップランキングで、私のブログを知ったって
書いてた。

それで、メールをしてくれたんです。



で、結果的には、このマニュアルが、彼女の「きっかけ」
になった。
>>バストアップランキングに参加しているかも・・・!?






何をやっても、うまくいかない。

お金だって使うし、心にも負担がかかる。


でも、ちゃんと、理解して、一生懸命していれば、
Yちゃんと同じような「きっかけ」ってあるんですって。きっと。


だから、彼女は、成功したんです。

正確には、成功の一歩手前まできているんです。



バストアップって、単純に言えば



1.代謝をよくする

2.女性ホルモンを分泌させる

3.正しいマッサージをする

4.タイミングでサプリとか、ハーブとかをとる



たった、それだけの事なんだと思います。



彼女は、自分なりに勉強して、自分が信じたことをして、
バストアップできた。


で、結果が出ない自分に耐えて耐えて、

その結果

「バストアップのきっかけ」をつかんだんですね。



あなたにとっての「きっかけ」は、何かわかりません。




サプリかもしれない、マッサージかもしれない。





でも、そんなもんです。みんなが同じ体質、体型でない以上、
みんなが同じきっかけでバストアップするとは、考えにくいですよね。




あなたに合った、あなたのバストアップ法は、

あなたが見つける以外にはないんです。きっと。

っていうか、あなたしか見つけられない。




私は、その「きっかけ」を見つけていただくためのお手伝い
をしているに過ぎないんだと思います。




もちろん、自分の中では、一番いい情報を書いているつもりです。

でも、それはわからない。

なんか、最近そう思うようになりました。



私の大切なYさん。


彼女の「きっかけ」は、あるマニュアルでした。

これは、疑いようのない事実で、彼女だけじゃなく、
今でも私にとって大切なマニュアル。
>>まじで2カップアップできる方法


あなたも、早く「きっかけ」を見つけてくださいね♪








バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ







