FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


私は、バストアップに成功しました。

今でこそ、こんな偉そうにブログを書いてはいるのですが、
私だって、昔は、バストアップ初心者でした。


バストアップ開始当初、一番多い質問が


「結果が出ない。何でだと思いますか?」


という質問。



確かに、人は何かに取り組むと、はやく結果が欲しくなるもの。


でもね。


そううまくいかない事って多いのだと思います。もちろん、バストアップに
限った事ではないですよ。



だって、自分がいくら努力していると思っていても、実は他の人から
比べれば、「たいしたことではない」って事だって、世の中たくさん無いですか?



なんだって、行き詰まる時はあるんだと思います。

全てが順風満帆だなんて、あり得ないと思います。


だからこそ、これだけは言っておきたい。

バストアップ














































あなたが、結果が出ないと焦ったり、壁にブチ当たるのは、


「あなたが、その事に対して、それ位真剣に取り組んでいる」


ってことなんです。



逆に壁にブチ当たらない人は、ある意味真剣に取り組んでいない
とも言えるかもしれません。


もしかすると、それは今までに見たことのないような高い壁かもしれない。


もちろん、挫折して諦めてしまう人もいると思います。


私は、それはそれで仕方無いと思う。




誰だって、楽をして望みを叶えたいわけで。

でも、それがそう簡単にいかないから、難しいわけで。


傍からみれば、簡単にやっているように見えても、実はその人は
人の何倍も努力しているって事はよくある話です。



でもね。壁にブチ当たるってことは、誰でも一度は経験することだと
思うんです。


私だってそうだし、バストアップで成功している人だって、表には
見えてこなくても、必ず大なり小なり、挫折を味わっていると思います。


それに、最初からうまくいく事ってそうそうないです。


バストアップが必ず出来る!なんて保証なんてないし、
思い通りになるかどうかだって、わからないんです。






当たり前だけど、誰だって、成功することを夢見て最初は歩きはじめます。
いつか、理想のカラダを手に入れる日を夢見て。



でも、最初は誰だって初心者なんです。

成功している人だって、初めは何にもわからなかったんです。


だから、今自分がやっている事が本当に正解なのか不安にもなるし、
それが正しいのか、間違っているのかという事を求めようともします。



でもだからと言って、その壁を乗り越える前にやめてしまっては

結局は、以前と同じままなんです。


何も変わりません。以前のままです。


でも、諦めなければ、例えちっちゃくても、小さな喜びは必ず
あります。


そして、失敗を繰り返すことで、
本当に小さな成功に辿り着けることだってあるのです。


小さな壁をひとつひとつ乗り越えられなければ、決して大きな壁を
乗り越えることは出来ません。


でも、それを乗り越えられた時、そこには想像を絶する、新しく、
キラめいた世界が広がっています。


これは、決して大げさでもなんでもなく、まぎれもない事実なのです。


もちろん、バストが大きくなったことによって、物理的に世界が
変わることもたくさんあります。


例えば、今まで着れなかった服が着れるようになるだとか、
お風呂屋さんに堂々といけるようになるだとか、
水着を着れるようになるだとか、
エッチの時も大胆になれるだとか、、、


でも、それよりも、私は心理的に与える影響が
何よりも素晴らしい事だと、今は思っています。



私もそうでしたが、心底悩んでいるコンプレックスを克服するって
事は、心理的にすっごいプラス効果があります。


それは、乗り越えたっていう安堵、安堵から生まれる自信。

それが、気付かない内に、どんどんと自分を成長させていくんです。


次はコレに挑戦しよう!とか、この悩みを解決しよう!
って感じで、どんどんどんどん、自分が自分を変えていくんです。


どんどんどんどん、どんどんどんどん キレイになっていくって事♪




私は思います。


世の中の商品は、どれも自社製品はいいように、伝えているものです。
でも、それは、それで仕方ないことだと割り切る勇気。

大事なことです。


ただ、その勇気を身につけるためには、冷静に判断できるだけの知識を
必ず身につけないといけないと思います。



万人が万人、必ず成功する!って方法なんて無いです。

でも、商品を提供する側は、必ずいいように言うんです。



それに、いちいち腹を立てていてもしょうがない。


だって、世の大抵の商品は、買ってもらう為にアレコレするんだもん。

そして、買う人がいるんだもん。それで成功している人も失敗している
人もいるんだもん。



バストアップで言うと、マニュアルもサプリもエステもみんなそうです。

だから、冷静に判断するしかないんですよ。



私は、このブログを読んでいただいている読者の方には、
必ず成功してほしい。成功した後の世界を知ってほしい。


心底、そう思います。


ただ、これで必ず成功するとは、言いきれません。


私は、私が経験してきた失敗や成功をひっくるめて、
同じような悩みを持っている人に、少しでも成功の喜びを
知ってほしい。

そして、それによって得られる幸せを感じてほしい。


そんな思いで書いています。


同じ悩みを持ったあなたが、少しでも近道出来るように・・・・・


ほんのちょっとでも、お手伝いできれば・・・


そう思ってブログを書いています♪


バストアップ・・・・


特に最初は報われないことのほうが多いと思います。

でも、自分が納得出来るまで、

焦らずに、今できることを黙々とやることが絶対に重要なんです!

>>お勧め!2カップアップできる方法











バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
