FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


バストアップには、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が
欠かせない。

で、それらの分泌を促すためには、やっぱり体質が少なからず
影響しているんですね。


体質の改善を試みる場合、一番手っ取り早いのは、代謝の改善
なんです。


代謝が改善されれば、体質はみるみる変わってくるんです。


そして、体質が改善されると、バストアップは成功しやすく
なります。(かなりの確率で)

といことで、バストアップの一番のキーポイントは、

代謝の改善。すなわち、新陳代謝を良くすることにあります。


新陳代謝をよくするためには、大きくは、3つの事を考える必要が
あるのではないでしょうか?

一つは、食生活。

もう一つは、睡眠。

そして最後の一つ。

バストアップ




































それは、基礎代謝量を上げることにあるんです。

基礎代謝とは、遠い昔に記事にしましたが、

普通に生きている中で、勝手にされるエネルギー消費のことです。


心臓がドキドキしてても、寝てても勝手に消費されるんです。

言うなれば、生きていくために必要なエネルギー。



この基礎代謝を甘く見ている人が、失敗しているような気がしています。


代謝というのは、簡単に言えば、古いものを新しいものに変えていくこと
です。もちろん、古いものは、だんだんとボロボロになるので、
体に対して、行わなければならない事が発揮できません。


だから、古いものをずっと、使っていると体の劣化速度は上がっていく
一方なわけです。


だからこそ、代謝が重要で、アンチエイジングの基本は、この代謝に
かかっていると言っても過言ではないですよね。


で、体の代謝量は、大きく二つに大別されます。


「活動代謝」と「基礎代謝」なわけです。


でも、大切なのは、基礎代謝なんですね。

だって、基礎代謝は、人の代謝量の、なんと7割を占めるからです。



だから、基礎代謝量を増やすってことは、とっても大切なことなんです。


しかも、この基礎代謝の6割は、筋肉によって消費されるんだそうです。


だから、筋肉が減る→基礎代謝が落ちる→???


という形になるわけです。




???って言うのは、主に以下です。


バストアップできない

おデブちゃんは、太りやすくなる

お痩せちゃんは、太れない




だから、基礎代謝を上げることは、全ての基本なんです。


ダイエットしたい人。太りたい人。バストアップしたい人。


だから、私は筋力をつけることは大切なことなんだと、口を酸っぱく
して言っているんですね。


もちろん、大胸筋が大きくなれば、見た目おっぱいは、必ず大きくなります。
おっぱいを支えている筋力アップを図ることで、下垂れや形の崩れ
を防止することができ、美乳を維持することができます。


それも、とっても大切なことなのですが、それよりも何よりも
基礎代謝が、バストアップには必要不可欠だと思っているんですね。

私は。


いろんな人が言っている、大胸筋を鍛えれば、逆効果だ。
だって、ボディービルダーに貧乳はいないもの・・・・


はっきり言ってありえないです。


そんな過酷なトレーニングなんて必要ないし、
普通の人が、アスリートみたいに、毎日毎日、来る日も来る日も
筋トレを始めとするトレーニングに明け暮れる・・・・

なんてないですよ。しかも、そんな根気がない。


だって、目的が違うもん。


そういう意見は、バカげています。もっと、現実を見ましょう。


ありえない。


ムキムキになるから、筋肉量をあげたくないから、筋トレしない。


それは、楽な方に逃げているんですよ。きっと。



でもね、週に2回、わずかな時間で、筋量を増やす方法って、
実はあるんです!!

ranking




バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。