FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2008    ムカつくマニュアル


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



9月頃に購入したバストアップマニュアルがあるんですけど、

価格は、この手のマニュアルにしては、比較的、安価で販売していました。


当時の売り文句は、サプリを効果的に利用しながら
バストアップするってことでした。


で、内容は、というと、ごくごく当たりさわりのない事でした。



それが、最近になって、リニューアルされました。
もちろん、販売者は同一。

価格は3倍くらいになっていました。


で、販売ページを見てビックリ!

バストアップ













































サプリは不要!!とあるじゃないですか。


あれ?と思って、以前のマニュアルを見てみたんですが、
やっぱり、サプリをバリバリ紹介しているんですね。


しかも、サプリの販売ページへのリンク付で。



ところが、今回のものは、どういう訳か


「効果のないサプリに手をだしたりする必要はない」


とまで書いてあるじゃないですか!




こういったマニュアルって、どんどん進化していくのは
当然だし、色んな人の意見を組み入れて、「より良い」ものに
していくってのは、とてもいい事だと思います。


マニュアルの販売ページに、初めからそのことを書いているもの
もある位です。



「今後、お客様の意見を反映して、より良いものへと改良、
リニューアルした場合は、ご購入頂いた方には、無料で提供
させていただきます」



みたいな。





これって、ある意味当たり前のことなのかもしれませんよね。


だって、やっぱり、高価である事には変わりはないし、
悩んでいる人にとっては、大きな事に違いないのですから。


でも、通常は、リニューアル後のマニュアルを読んでみても、
やっぱり、方向性に大きな違いはありません。
より、読みやすくなったり、追記をしていたりってのが
一般的です。

マニュアルとして販売する位だから、当然ですよね。




しかし、このマニュアルは、大幅方向転換です。



ここまで、路線を変更されると・・・・



サプリのリンクまで貼っていたものが、
全く裏を返して、サプリを否定しているんですもんね。



以前のマニュアルを買った人の立場は・・・・的な。


じゃあ、そんな人はどうしたらいいのか・・・というと、
もちろん、以前は以前なので差額を払ってください

だって。




補足した情報が、すっごい情報なので、差額払ってください。

なら、OKかもしれません。




改良して、更に成功に近づきやすくなったよ!ってノリですから。


でも、サプリ全否定!ですからね。

以前は、某有名サプリを『大推薦』していたにも関わらずです。



これが、よくわかんない。



誰だって、日々、より良い方法を模索しているので、
以前と考え方が変わっても、当然だし、それは全然OKですよね。


でも、「ここまで変わるのか~?」


旧バージョンを買った人を置き去りにして。



新バージョンのマニュアル。

買う気にもなりません。例え、すっごいマニュアルだったとしても
その「姿勢」が、どうかと・・・・。

なので、買っていないので、評価はできません。



私、自分で言うのもですけど、あまり、腹を立てることがないんです。
友達にも不思議がられるくらい(笑)


でも、今回は、ちょっとムカっときました(笑)

今回は愚痴になってしまいました。

私的にお勧めのマニュアルはこちら。

>>最低2カップアップする裏技バストアップ術




【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ
>>脚やせとバストアップの関係



バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ




