FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



「モデル」って、すっごく華やかなイメージですよね。

まあ、実際そうでもないんですけどね。

しかも、皆さんが思っている以上に不安定な仕事です。
これは、パーツモデルであっても、ファッションモデルであっても同じです。



実際、昨日までの仕事や前回まわってきた仕事が
次も用意されているという保証は全くありません。


つまり、替えはいくらでもいる。それがモデルという仕事なんです。


もちろん、モデルだけで食べている人なんて、ごく一部なのですが、
それでも、この世界で生きて行きたいって人はたくさんいます。


だから、人一倍、「綺麗」を向上し、そして保つために気を使うわけです。


ただ、仕事と仕事の間隔が空いていたり、次の撮影の予定が遠い先だと、
やっぱり、人間なので油断してしまいます。


私は、あまり太らない体質なので、それほど苦労はしませんが、
廻りの子の中には、太ってしまって、焦りまくっている子も少なくありません。


苦肉の策として、ダイエットサプリを使っている人も少なくないです。
仕方なく、、、ですが、
ダイエットサプリって、下剤的な要素が強いものが多いのですね。
だから、痩せれたとしても、キレイさを維持することが難しいんだと
思います。


肌のハリがなかったり、なんか不健康っぽいんですね。
「痩せた」というより、「やつれた」感じですかね。


なので、モデルとしては、命である「綺麗さ」を維持しつつ、
短期間で一気に痩せる


って方法があればいいな~と願っているわけです。



先日、以前から仲のいい友達に合ったときに、

「即効性のダイエット法が見つかった」

って言ってました。


私は、「即効性」というと、ちょっと疑ってしまうのですが、


いろんなダイエットを試してきて、

かなりダイエットに詳しい彼女が言っていたのは、こうです。

バストアップ









































ダイエットに詳しくなればなるほど、即効性のダイエットは否定したく
なるもの。


しかも、それが素人考えであればある程、
即効性ダイエット安易に考えると、非常に大きなリスクを伴うというのです。




●では、正しい即効性ダイエットの方法とは?


脂肪1キロには約7000キロカロリーのエネルギーが蓄積されていますよね。


つまり、1キロ脂肪を減らそうと思ったら、
体の中から7000キロカロリーのエネルギーがなくならないと
ダメなんだそうです。


言い換えれば、運動などで消費するカロリーと、
食べ物から摂取するカロリーの差が「-7000キロカロリー」になって、
初めてあなたの体から脂肪が1キロなくなるんですね。



私たちが通常一日に消費するカロリーは、
1500~2000キロカロリー程度です。


アスリートの人でさえ、一日で7000キロカロリーも
消費する人はいないとのこと。


と言うことは、運動をすることで消費できるカロリーは、限られているんです。


フルマラソンを走りきっても2000キロカロリーくらいしか消費されない
って言うのだから、ビックリ。



ではどうやって、即効性ダイエットを実現するのか?


・食事からのカロリー摂取量を減らす

・基礎代謝を落とさないようにする

・適度な運動で余分なカロリーを消費する


たった、この3つをバランスよく行えばいいということのようです。



ただ、ここまでは自称「ダイエットのエキスパート」と呼ばれている
人も知っているのです。

でも、多くの人は”この先”を知らないんだそうです。
(私も知りませんでした。)


で、即効性のダイエットで、本当に重要なのは「この先」から
なんだそうです。


「この先」について知りたい方はこちらから。
>>モデルの瞬間ダイエット法







バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
