FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


今日は昨日の続きです。
昨日の記事がまだの方は、こちらを先にご覧下さいネ♪


-----------------------------------------

さくら様

とてもご丁寧なメールを頂き、本当にありがとうございます。
恥ずかしながら泣いてしまいました...。

本日更新分のさくらさんのブログを拝見させていただいて、
本当に涙が溢れてきました。



私は普段、周りから「何で?」と思われるほどプラス思考なんですが、
胸の事となるととたんにネガティブになってしまっていました。

でも、せっかく女性として生まれてきたのだから、綺麗な胸が欲しい!

素敵な水着や、下着を着こなしたいですし、
やはり男性にも自信を持って接していけたらと思います。


質の高い睡眠が大切というアドバイスを受けて、「あ!」っと思ったのですが、

私はとても寝つきが悪くて、
ベッドに入ってから1,2時間は寝れないなんていう毎日です。


激しい運動をしてもそれはあまり変わらなく、
でも睡眠剤などを飲むのは後々のことを考えるとちょっと思いとどまっています。


睡眠について自分自身もっと見直さなければと思いました。
ありがとうございます!


ウォーキングの件ですが、取り入れてみようと思います!
何事も出来ることから..すこしづつ^^



下半身のリンパマッサージのマニュアルを以前購入したことがあるので、
もう一度見直して頑張ってみようと思います!


あれもこれも!と思うと面倒になって続かなくなってしまう
自分が情けないのですが・・・バストアップに良いかも♪
と思って気軽に取り入れていこうと思いました。


お忙しい中本当に本当にありがとうございました。

まさかあんなに丁寧なご返信をいただけるとは
思いもよらなかったので、本当に感激いたしました。


最後に、簡潔で結構なのでもし宜しければ
教えていただきたいのですが、

さくらさんがブログでお勧めされている蓮水カノンさんのマニュアルと、
大きくなったら二度と戻ることの無い~というマニュアルの購入の件で
とても悩んでいます。


カノンさんのマニュアルにはとても惹かれるところがあるのですが、
どちらかというともともとそれなりに上半身に胸になる素材(脂肪?)が
ある方向けなのかなと思いまして・・・。


アップルCもそうだったんですが、元々それなりに上半身に脂肪のある人
じゃないと効果が出ないようなマニュアルだと、厳しいかなと思い、
大きくなったら~の方のマニュアルの方を購入すべきか検討しています。


ご意見をお伺いできれば嬉しいです。
本当にずうずうしくて申し訳ございません。

では、失礼いたします。



A
----------------------------------------------

さくらのお返事

バストアップ



























Aさんへ


こんにちわ。さくらです。
Aさん、どうか泣かないでください。
大丈夫、そう信じましょうよ♪


どんな人でも、コンプレックスはあるし、その部分のことになると
ネガティブになってしまうものです。Aさんだけじゃありませんよ♪

それが、いいと思います。出来ることから・・・ネ。



そうですね~。確かにカノンさんのマニュアルは、
脂肪がついている人の方が効果が出やすいと思います。
でも、まあ、これはどんなものであっても言えることなのですけどね。

やっぱり、脂肪のついていない人よりも、少しでもついている人の方が
バストアップはしやすいのです。

ただ、時間はかかっても、根気よく続ければ、可能なはずです。
私もそうだったし・・・。


「大きくなったら二度と戻らないバストアップ法」というマニュアルは、

基本的には、あるものを使ってバストアップ
するというものです。


バストアップに必要な4つのホルモンに○○○を使って
働きかける方法が書いてあります。


だから、実はマニュアルを買ったあとでも、あるものを買う必要
が出てきます。

ただ、私の場合はサプリも使ったので、結局は同じなんですけどね。


実際、このマニュアルで、効果があったという方も結構多いです。


ただ、実際に私がやったわけではないので、
詳細まではわかりませんが、、、


でも、いずれにせよ、胸にほとんど脂肪が無い人の場合は、
脂肪をつけることを一番に考えた方がいいかもしれません。


これは、そのマニュアルにも書いていましたし、
私もそう思います。BMIが19以上が目安ですかね。


脂肪が付きにくい人は、胃腸の力が弱いこと、代謝が悪いことが、
主な原因です。特に下半身が太い人の場合は、脚やお腹廻り
を整えることを優先しながら、カノンさんのマニュアルに書かれて
いるような、マッサージやバスト浴などを行なうのがいいかも
しれません。


「大きくなったら~」に書かれていることは、
女性ホルモンの分泌量を増やしてバストアップするって事なのですが、

理論的には効果はありそうな気がしますし、書いていることも
まともな事だと思います。


でも、基本は、やはり体質の改善から始まります。
それさえ、しっかりと行なっていれば、チャレンジしてみてもいいのかな?

そんな感じです。


がんばってくださいね♪


さくら

-------------------------------------------



【本文中に出てきたマニュアル】

>>大きくなったら二度と戻らない 豊胸・バストアップ法

>>最低2カップアップする裏技バストアップ術


【その他、記事に関連するもの】

>>お腹痩せ法

>>脚のむくみをとってバストアップしやすくする方法






バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
