FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



バストアップサプリって色々あるけど、本当に効果が出る確率
が高いものって、ごくごく一部だと思います。

バストアップサプリの一大ブームを巻き起こしたのは、
皆さん、ご存じ。


プエラリアプラザさんの

レディプエですよね~。




で、今や押しも押されぬ、人気商品になっちゃったのが、
アットスタイルさんの「グラマー」ですね。

この二つが、二大巨頭なんじゃないでしょうか。


手前味噌ですが、ブロともさんや、アッパーさんには、

「さくらちゃん、『グラマー』の火付け役だね♪」
って、よく言われます(笑)



バストアップサプリ「グラマー」って、どこがいいのでしょうか?
皆さんご存じですか?

バストアップ












































一番、素晴らしいと思うのは、


まず、良質のプエラリアを使っていること。ですよね。

でも、プエラリアは、女性ホルモンの一つ、エストロゲン(卵胞ホルモン)
に似た作用をするため、これだけとっていると、エストロゲン過多に
なってしまうのです。


これは、侮れないです。女性ホルモンのバランスが、一気に崩れて
しまう場合だって、あるためです。


女性ホルモンのバランスが崩れてしまうと、バストアップどころでは
ありませんよね。


「バストアップ」は、ホルモンバランスを整えることが一番大切なんです。

だから、エストロゲンだけとっても、リスクばかり増やすだけなんですね。



なので、エストロゲンを摂るのだったら、逆にそれを上手に緩和させて、
二つの女性ホルモンのバランスを摂るものを、他にとるべきなんです。


いわゆる「飲み分け」ですね。


で、グラマーって、その辺が効率よく含まれてるんですね~。

もちろん、プエラリアもバリバリと入っているんですが、
その効果を より高めるために、バランスをとってくれる成分が入って
いるんです。


例えば、チェストベリー(チェストツリーともいう)。

チェストベリーって、ヨーロッパでは、
月経困難症、続発性無月経、子宮出血、過少月経、
過多月経など生理不順などに使われているハーブなんですね。

これらの症状って、ホルモンバランスの崩れから起こるもの
なんです。


で、そういった女性特有の症状に処方されるのが、
このチェストベリーなんですね。

ドイツでは、月経前緊張症、月経の愁訴、乳房の圧痛に対する
治療薬として承認されているほどです。

そういったホルモンバランスを安定させるものが、他にも配合されています。

ブラックコホシュとジャウムリガンです。


ジャムウリガンもハーブですが、これは、消化・吸収を高める働きが
あります。

せっかく摂った栄養素も、吸収されなければ、意味がありません。
そういったものを助長してくれる働きがあるんですね。

強調文
私は、卵胞期にしか、このグラマーを使用してはいませんでした。
アットスタイルさんは、生理中でもOKって話だったけど、
どうも、自分の中では消化不良なので(笑)


だから、ワイルドヤムとの飲み分けをしていました。


そんな、グラマーが今ならお買い得です♪







11月25日 18時 までです。

12,800円 ⇒ 6,800円


しかも、今だけ選べるプレゼント付です♪


1.光豊胸ブラパッド 『ソダブラ』  (5,980円相当)

2.グラマーお試しパック (6,000円相当)


が、ついてきちゃいます♪


ただし、おひとり様、1配送、1個限定


今だけです。


【冬の本気バストケアフェア】贅沢バストアップサプリ グラマー







バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
