FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


あなたは、何のためにバストアップやら、ダイエットといった
いわゆる「女磨き」に精を出しているのですか?


と質問されたら、答えることって出来ますか?


よく、「恋をすると綺麗になる」っていいますよね。

あれは、本当だし、女性ホルモンとも関係があるんですね。
以前に書きましたので、ご興味がある方はそちらを・・・
>>恋をすると綺麗になるのはなぜ?

バストアップを含めて、「女磨き」「綺麗になる」ってとっても
大切なことだし、素敵なことです。

ただ、それが目的になってしまうって、少し違うのかな?
って思います。

バストアップ




































女磨きをすることが目的になってしまうと、う~ん、何と言うか
非常に表現がしにくいのですが、
なんか、ズレるというか、変というか、そんな気がしません?

それだし、私の経験から言えば、効率的に出来ない気がするんです。


これは、昔からの友達の例ですが、
彼女、年中ダイエットしてるって言っています(笑)


たまに会うと「さくら、私痩せたでしょ~♪」
なんて言うのですが、
「痩せてない(笑)」

って感じなのですね。

でも、「彼氏が出来た」とか「好きな人が出来た」
って時には、目に見えて痩せているんです。


これって、私は「目的がはっきりしているから」
だと思うんですね。

恋をしていない時の彼女は、目的が「女磨き」なんです。

でも、恋をした時の彼女は、目的が「彼氏のために」なんです。


なんか、微妙ですけど、この違いって、とても大きいんですね。
「女磨き」を効率的に行うって意味では、、、


「自分のために」より、「大切な人のために」って方が
たぶん、「女磨き」って面では、すごくパワーを発揮します。

なんか、美モードのスイッチが入ったような感じ。


でも、実際、「恋」をしていないのに、そんなスイッチは入らないでしょ。


そんな声が聞こえてきそうなので、私の「美モードスイッチ」の切り替え法
をちょっと、書きますね。


私は、自分で自分を盛り上げています。

要するに、「あたかも恋をしているような気持ち」に持っていくんです。

恋をしていないときも。


お風呂に入る時も、マッサージをしている時も、
お化粧をしている時も、着ていく服を選んでいる時も、です。

恋をしている時、デートの時のドキドキってありますよね。

きっと、最高の自分を魅せようと、デートの日が決まった時から、
女磨きモードに入るはずです。


その時の行動を保つような感じ。


ちょっと、外に出る時も決して手を抜かない。


そうするとね。外に出て行くのが楽しくなります。

何も、無理やりその状況に追い込んでいるっていう意識なんて
コレっぽっちもありません。

本当に、キレイでいたいとか、街ゆく人にキレイに見られたい、
とか、そんな感覚です。


話がわかりにくかったかもしれませんが、

要は、目的を履き違えずに、女磨きに励んだ方が効果が高いってこと
なんですね~♪






バストモデルの「おっぱい」をもっと知りたい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ

