FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



私は、仕事とか、こんなブログを書いているので、
バストやプロポーションに関して、いろんな方の意見や悩みを
お聞きすることが、とても多いです。


特に、このブログでは「バストアップ」をテーマに書いていることも
あって、相談を受けることも多いのですが、


いつも思うのは、「みんな、バストばかりに目がいきすぎ!」


って事なんです。


バストが小さくて悩んでいると、


「このバストを大きくしたい!」


とか、


「この貧乳をどうにかしない!」


といった考えに陥りがちです。実際、私もそうだったので、
よくわかるのですが、実は、この考え方って間違っているんです。


バストアップ







































結局、なんでも「バランス」というものが、一番大切なのです。

要するに、自分が一番美しく見えるポイントを早くみつけることが
一番の近道なんです。


私は、一応モデルをしているので、たぶん、読者さんよりは、
その辺りのことは詳しいと思います。




私の場合パーツがメインなのですが、例えば、スチールでも、
パーツだけ撮って、そのパーツの写真だけが、チラシとか、
ポスターなどといった広告媒体になるって、あり得ないんですね。




要するに、ブラジャーの広告写真を撮ったとしますよね。

でも、胸だけの部分が使われるのって、本当に少ないんです。


大抵は、バストからヒップラインまでの写真があって、
誌面に余裕があれば、バスト部分のアップを載せる感じですよね。



「ブラの宣伝なんだから、胸だけでいいじゃん!」



って感じなのですが、NGです。


理由は、他のラインを見せないと、肝心のバスト部分が
「綺麗に見えない」ためです。


要するに、パーツだけ見てもダメってことなんです。


バストを大きく見せるのではなくて、バストを綺麗に魅せる。


「バストを綺麗に魅せる」為には、ウエストのくびれや、ヒップライン
脚なんかも、とっても重要なんです。


考えてみてください。


あなたが、日々生活している中で出会う人に、
あなたのバストだけを注視している人なんていないですよね(笑)


それはね。


バストだけじゃなく、あなたの頭の先からつま先までを、なんとなく
視覚に捉え、それをあなたのイメージとして見ているんです。




もちろん、バストにコンプレックスを抱えているのだから、
このバストを何とかしたい!っていう気持ちは痛いほどわかります。



でも、バストがいくら大きくなったって、お腹が出ていたり、
二の腕が太かったら、元も子もないんですね。




きっと、あなたのイメージは可愛く言えば「ぽっちゃり」です。




だから、もっと、遠くから自分を見てほしいって思います。
その方が、成功しやすいです。



結局、プロポーションに関する成否って、自分が納得するかしないか
ですよね。


だから、バストだけ見ていた時に、思い描いていた事が、
今より「3カップアップ」だったとします。


でも、他の部分にも目を向けることによって、
実は「2カップアップ」で十分ってことが、本当にあるんです。


そういう意味もあって、

私は「バストを大きくする」という考え方よりも、




「体型を整える」という考え方に移行して欲しいな~って思います。



「体型を整える」



蓮水カノンさんは、バストアップのマニュアルも出していますが、
ウエストを細くしたり、脚を細くしたりってマニュアルも出しています。


その中でも、幾度となく「カラダを整形」するという言葉が出てきます。

私は、これに本当に共感を覚えています。


もちろん、バストアップには、ある程度脂肪も必要です。

でも、基本的には、今ある体型を、理想の体型に整えることが

納得出来る体になるための、絶対に近道だし、

そうすることによって、「バストアップ」だって効率的になるのですね。



これは、「気持ち」による部分が大きいです。



だから、私はカノンさんのマニュアルを支持しているんです。
(何の裏付けも無しにお勧めなんて出来ないですしね♪)




【プロポーションドクター:蓮水カノンの美容マニュアル】


●バストアップ
  >>蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術

●ウエスト痩せ(くびれを作る)
  >>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

●脚やせ
  >>脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方

●小顔
  >>「プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~



※そうですね~。 順番的には、


 腹ペタ→脚やせ→バストアップ→小顔


 が、効果的だと思いますよ♪









バストモデルの「おっぱい」をもっと見たい方は人気ブログランキングを。
















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
