FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/15/2008    バストの異変
バストアップのためにマッサージをしていると、
自分の胸の微妙な変化にも気づくものです。


今日はハリがあるな~とか、いつもより小さいな~とか。

これって、すごく大切なことだと思います。



脚だってそうですよね。


夕方になればむくんだりするし、

そのくらいの微妙な変化というものは結構誰にでもあるものなんです。


これって、ほとんどの場合、ホルモンバランスによる所が大きいのだそうです。

バストアップ















































生理前になると、いつもより胸が大きくなります。

これももちろん、ホルモンバランスによるものです。

二つの女性ホルモンの分泌量の変化によって、
胸のハリなどが感じられるというわけです。



時に多少の痛みが伴う場合がありますよね。

あとは、バストアップサプリを飲んでいるときなんかは、
そんな事って多々あると思います。



痛みがあると、少し不安に思う事もあるのではないでしょうか?


その痛みやハリというのが、毎月生理前の10日間くらいといったように
周期性であるなら問題ありません。



でも、月経周期とは関係なく、痛みがある場合は少し注意したほうが
いいかもしれません。


この普段とは違う痛み。


この痛みというものはたいてい片側のみで起こるのが特徴なのだそうです。


周期的ではない痛みを感じたときに、可能性のある病気というのをいくつかあります。

     ● 良性乳腺腫瘍
     ● 乳輪下腫瘍
     ● 乳がん



などなどです。


痛みがあるすべての人がこういった病気であるとは言いませんが
体が何らかの異常を示しているという可能性はあると思います。



場所が場所だけに、相談や病院にも行きづらいですけど、
自分のためなので病院にいきましょうね。



出来れば、「乳腺科」がある病院に行った方がいいと思います。


乳腺科・乳腺外科って最近よく聞く専門科ですよね。
以前はこういった乳腺の症状を
「一般外科」で行っていたようですが、最近は乳腺専門のお医者様が増えて、こ
ういった専門科を掲げている病院が多いのだそうです。



とにかく、異変を感じた時は、早く受診することが大切だと思います。



私は、バストアップする為に、自分で言うのもなんですが、
バストについてかなり勉強しました。


でも、これって、意識していないと、分かりにくいことが多いんです。
マッサージしていて、「乳がん」を発見することが多いように、

せっかく、バストを変えようとするのだったら、
健康的で美しいバストにしたいものです。


マッサージって万能です♪

どうせ、マッサージするなら、この方法がお勧め♪
>>バストアップマッサージの裏技











バストモデルの「おっぱい」をもっと見たい方は人気ブログランキングを。











にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。