FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/16/2008    良性乳腺腫瘍
バストアップのお話もたくさん伝えたいのですけど、
バストの病気を知るってとても大事な事だと思います。


症状などを知っているだけで、もしもの時に
すぐに病院に行って早期発見につながるし、何より不安も減ります。


ですので、今回は女性特有の病気について書きます。


前に、痛みを伴う病気で考えられるものを紹介しました。
その中の1つについて、もう少し細かく説明しておきます。

バストアップ














































「良性乳腺腫瘍」です。


これは良性とついているので聞いた感じも安心するのはないでしょうか。


この病気は、繊維線種とも言われ、
乳腺の周りの繊維組織と腺細胞の両方が増えて良性の腫瘍になるものです。



腫瘍というと、私は若いからまだ関係ないなんて思っている人いませんか?

でも、この病気って10代から30代の若い女性にとても多い病気だそうです。


胸によく動くしこりができてこの病気に気づく事が多いようです。


しこりといっても、ほとんどが2~3センチくらいの大きさで、
それ以上大きくなることはあまり無いようです。



ただ、例外もあって、10センチをこすような大きさにもなる場合
もあるそうです。



小さいものは手術は必要ないようですが、

大きくなると摘出手術をしなくてはいけなくなってしまいます。



基本的な治療法というのは、特になく、
経過観察でこのしこりも自然に消滅していく事がほとんどのようです。


またこの腫瘍が悪性に変わってしまうということもないので、
実際この病気にかかっても命の危険性はありません。


ただ、もしも手術となってしまうと、
胸に大きな傷跡が残ってしまうのも事実です。



胸の病気に関する少しの知識ですが持ち合わせて、
自分の体の変化にいち早く気づいてくださいね。


その為には、日々のバストを観察すること。


そして、大抵の場合、マッサージによって、初期症状を見つける
ことができます。


乳がんなんかもそうですよね。


なので、マッサージって、本当に大切なんです。


でも、どうせやるなら、バストの形を整えながら、サイズもアップしたいものです。


お勧めはこの方法
どうせ、マッサージするなら、この方法がお勧め♪
>>バストアップマッサージの裏技











バストモデルの「おっぱい」をもっと見たい方は人気ブログランキングを。











にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。