FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 バストアップ



ついこの間、

ターザンの特別編集で『SEXカウンセリングBOOK』
という本が出たのをご存知ですか?

なかなか書店で買うには勇気がいります。


でも、この本にすっごいはまってる。
先日届いたので、まだ全部読んでいないけど、
毎日少しずつ勉強してる感じです。

内容はというと、

『性に関する一から十まで』

一言でいうとそうなります。


性器の事から、セックスの悩み、愛を深めるセックス、

読者のセックスに関するアンケート結果、

異性からみる『セクシーボディー』

エロカワボディの作り方、

そして、『パパとママに送る性教育ブック』付。


これは、老若男女問わず、スゴイ本だ!と思って読んでいます。


ちなみに、


男性から見るセクシーボディーの部位、第1位は?




エロカワボディの作り方、もっと詳しいレシピがわかる⇒ranking















『胸』


です。しかも、35%以上のようです。



第2位が、『尻』


第3位が、『脚』


この3つで、82%!!!!!!


バストアップ!がんばってよかった~



と、正直、思っちゃいました








じっくり効くサプリ「グラマー」がセール中!


即効性を求める方は・・・・コチラ


バストアップと同時に美乳首を手に入れたい!そんな方はコチラ

化粧品製造業者の乾燥肌・敏感肌改善法





エロカワボディの最新情報⇒バストアップブログ村

エロカワボディの作り方、もっと詳しいレシピがわかる⇒ranking
