FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 







そうそう、先日の記事で、こんな事を書きました。

●私は、ガリガリで、太りたいと思っていた

●でも、脂肪をつけるために「たくさん食べる」とかそんな事はしていないよ~

●結果的に、脂肪が欲しいところに脂肪がついて、要らないところにはつかなくなった


まずは、その記事を読んでね♪

バストアップ



































そうなんです。私はバストアップするためには、太る事が大前提にある
と思っていました。

もちろん、バストにお肉をつけるためには、ある程度の脂肪は必要です。


でも、太ろうとすると、やっぱり、「食べる」って事に繋がるじゃないスか。

脂質を多くとったり、世間で言う「太るもの」や「太る習慣」を
わざと試したり・・・・。


でも、それって、太らない体質の人には、何ら効果がありません。


どうしてって?


だって、それで太る人だったら、太りたいって思わないから。


みんな、痩せたいって思っている人の中で、太りたいって人は、
ある意味、特殊なんです(笑)


じゃあ、あくまでも「結果的」にですけど、私が脂肪がつくような体質になった
のは、なぜかというと、、、、






一つは、食生活など、基本的な生活スタイルの改善です。


はっきり言うと、こんなもの食べて、太りたい!って考える人の方が
おかしいと思います(笑)


でもね、一見、相反するような、「痩せ」と「デブ」なんですが、
本当に摂らないといけないものは、同じなんですね。



だから、ダイエットする為に「やる事」と、太るために「やる事」は
かぶる事が多いのです。


主旨は違えど。


そうなんです、バランスのいい食事。


これは、全ての基本ですね。



これが、出来ていないのに、「バストアップしたい」だとか、
「ダイエットしたい」だとか「太りたい」だとか、


はっきり言って無理です。




食は、本当に基本中の基本なんです。

食事がきちんと出来ていないと、いくら優秀なサプリを飲んだって、

エクササイズをしたって、効果はありません。


(マッサージはした方が、絶対いいけど、、、、)
 ※お勧めはコチラ



なので、まずは、食事、運動、ストレスを溜めないような生活を
心がけることから始まるんですね。


もちろん、栄養素をきちんと体内に有効に働かせるための方法
などもあるのですが、基本はバランスの摂れた食生活です。



じゃあ、何を目指すのかって事になるのですけど、

それはね。



「筋肉をつける」事をすることなんです。


続きます

>>ranking















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

