FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 






『痩せのバストアッパーの勘違い』

まだまだ続いてます。


出来れば、前々回の記事から、読んで頂きたいです。

>>ガリが太るためにする『ある事』
>>痩せバストアッパーのバストアップ




では、続けますね♪

バストアップ







































食事など、基本的な生活スタイルを見直すことは、
ガリガリさんにとっても、何をやっても、上手くバストアップ出来ない人には
必ずしてほしい事なんです。


で、食生活も含め、どういった事を念頭に置いていけばいいのか
って事なんですが、それは、「筋肉をつける」って事を
根底に考えていくといいと私は思っています。


バストアップに大胸筋を鍛えると、逆効果だと言う人もいます。

その理由はというと、「アスリートに巨乳はいないから、、、、」



だそうですが、あそこまで、ムキムキに素人の私たちがなれる
わけないです(笑)



私のことから言えば、ある程度の筋力をつけることで、
体質が上手く作用した。

栄養素が吸収されやすくなった。


のだと思います。


だから、結果的に偏食をすれば太る(太りにくいけど)んだと思います。



そう、言いたかったのは、ガリガリだった私は、

太るために暴飲暴食をしたわけでもなく、結果として、脂肪が欲しいところ
には脂肪がついて、いらない所にはつかなかったって事なんです。


そして、その為にした事の一つが、筋力をつける努力をしたって事なんですね。


筋肉をつける事で、得られる効果って、すごいものがあります。


根本的に、痩せている人や太り過ぎの人は、基礎代謝がとても悪い!!


基礎代謝については何度も記事にしています。



※基礎体温について、もっと知りたい方は参考にしてください

【関連記事】
>>筋肉でキレイになる
>>姿勢とバストアップ
>>女性ホルモンの分泌を促す根底にあるもの
>>バストアップできない人の習慣
>>必ず鍛えよう!大胸筋!その理由とは??


基礎代謝には、筋肉が必要不可欠なんですね。

だから、筋力を多少なりともアップさせるって事は、
基礎代謝をアップさせて、新陳代謝を良くするということに
直結するわけです。

それが積み重なり、結果として体質が改善され、
バストアップが可能になるってわけなんです。


もちろん、そういった事と並行して、バストアップしたいなら、
必ずやって欲しいのが、「正しいバストアップマッサージ」です。
詳細


まだ続きます♪

>>ranking















にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
