FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2009    美乳になる方法
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




バストアップって「コツ」さえつかめば、簡単?というか、

毎日の習慣に組み込まれる感じなのですが、

もちろん、「習慣に組み込む事が出来れば」こっちのもん(笑)



その「習慣」に組み込まれるまでには、やっぱり、ある程度の時間は
考えておいた方がいいと思います。


人は、早く結果を欲しがるものです。


当たり前ですよね。


自分が望む形に早くなりたい!

そう思うのは当たり前です。


でも、努力せずして、望んでいる方向に持って行けるかというと、
そんな簡単なもんじゃないのかもしれません。


バストアップにトライしている方からメールを頂くことがあります。


でも、本当に「もったいないな~」って思うこともあります。

何がって???

バストアップ












































始めは勢いがいいんですが、だんだんと尻すぼみになっちゃう。

そう、諦めてしまうんですね。



これは何でもそうかもしれませんが、始めていきなり望む方向に行く
ようになることは、ほとんどありません。


バストアップも例外ではなくて、もちろん、人それぞれ体質も違うので
同じことをしても、「遅い、早い」は出るものです。



私は色んな方から、バストについてのご相談を受けるのですが、
そんな方々のご相談を受けて、思うことがあります。

それは、「すぐにやめてしまう」という事です。



何度も言いますが、結果が出るのが「遅い」「早い」なんて
あって当たり前なんです。


なのに、


「思ってた効果が出ない・・・」

「しんどい」「面倒くさい」



そんな理由で簡単に、諦めてしまう方の多いこと、多いこと・・・




反面、結果がすぐに出る人はもちろん、

出なくても一生懸命励んでる人。


そんな人は「美乳」を手に入れています。





みんな、楽して「理想」を追い求めるのは当たり前ですよね。

しんどい、辛い思いなんて、誰だってしたくない。



でもね。



そんな上手い話って、そうそうあるもんではないんですよ。きっと。


じゃないと、人類みな美乳(笑)



だから、「出来る範囲で続ける」って、とっても大切なんです。



あなたが、あなたに合った方法で、あなたのペースでやってみる。



たった、それだけの事なんです。



もちろん、方法によって、全く結果が出なかったり、

結果が出るのが遅かったりってのは、必ずあります。




なので、本気でバストアップしたいのなら、


とにかく、方法を探ればいいんです。


自分に合った方法、自分が納得した方法。


それを早く見つけることが、一番なんだと私は心から思うのです。






もちろん、私が「いいよ」って思う方法が、絶対的に正しいなんて
思いもしませんし。もっといい方法があるかもしれない。




「方法」=「やり方」は大切です。


間違った方法では、いくら頑張っても、その通りいかないことだって
絶対あるし、スピードだって違う。


でも、色んな方法を推奨する人がいる。


本音がどこにあるのかはわからないけど。



だから、私は、私に共感して下さっている方、
「やってみよう」と思って頂いた方だけに、して欲しいって思います。


私は、自分が経験した事や勉強した中で、
同じ悩みを持つ人が、救われればいいな~

そんな気持ちでブログを書いています。



たくさんの方法が「情報」として、発信されているなかで、

それこそ、情報の数だけ、「バストアップ法」があるのではないでしょうか。


そんな中で、あなたが納得できる情報、方法をやればいいんです。





選ぶのは「あなた」なんですから。


何を選ぶのかは「自由」なんですから。




別に気負う必要なんてどこにもないです。



あなたが、納得する方法を早く見つける、そしてその方法を
諦めることなく、継続してみてください。


失敗することもあるかもしれない。


でも、失敗してもそれで次からは、同じ失敗はしなくなるはずです。


私は、本当に「ペチャパイ」でした。

その為に苦虫を噛んできました。


だから、本当に「たかがバスト」かもしれませんけど、
その悩みは、よく解っているつもりです。






あなたのバストが「美乳」になれますように♪


   >>自身の経験や体験者の中で現在最良だと思われるバストアップ法













にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
