FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 





先日書いた記事、

「美乳になる方法」
「バストアップ方法の選び方」


まだご覧いただいていない方は、そちらから見ていただければ・・・
と思います。

ranking












続きです。




本当に強く思うのは、



「あまりにも途中で投げ出す人が多い」

ということです。


「バストが小さいのが昔からコンプレックス」です



という割には、面倒くさいからと言ってやめてしまう。


「本当にコンプレックスなの?」

って言いたくなります。


コンプレックスって「劣等感」って事ですよね。


もちろん、人によって大なり小なりあるのですが、
でも、本当にそのコンプレックスが嫌で、克服したいと
節に願うなら、そうそう簡単に妥協しないし、あきらめられないはず。


そう、私は思うのです。

自分自身がそうだったから。


もし、本当に続かなかったり、諦めてしまう人は、
きっと、自分が思っているほど、心の底では、コンプレックスに
思っていないのかもしれない。

「願わくば、バストが大きくなればいいな~」

って程度なのではないでしょうか。


いつもたくさんの人から相談を受けることが多い私は、
なんとなく、その辺りがわかるようになってきました。

バストアップ
































そんな中で、やっぱり思うのは、

「いかに、真剣にバストアップに取り組めるか」

って所なんじゃないかな~って思います。



よく、「何か月で効果が出ますか?」とか、

「夏までにはバストアップ出来るでしょうか?」

などと言った事を聞かれるのですが、


これって、なんか違うと思いませんか?



そう、人頼みなんです。



バストアップするも、しないも自分だし、

それを、どんな方法でやろうが、全てはその人の自由なんです。



だって、その人がバストアップ出来なくても、その人以外に困る人
なんて、誰もいないんですから。



全ては、自己責任だし、やるもやらないも自由。



だから、どれ位で出来るか?って質問って、なんか違うと思うんですね。




それを踏まえた上で、あえて言うとすれば、




「最低でも3か月~半年は続けてください。一生懸命続けてください。」






これは何でもそうかもしれませんが、始めていきなり思うようになることなんて
ほとんどありません。



バストアップに成功したって方でも、最初の3か月~半年くらいは、
本当に苦労している事が多いです。




もちろんこれは、私自身の経験もあるし、

才能があるとか、向いているとか、そういった話でもありません。




だから私は「本当にバストアップしますか?」
って聞かれた時、誰にでも必ずこう言います。




「最低でも3か月~半年は続けてください。
一生懸命、考えながら続ければ、
バストアップ出来る可能性は格段にあがります」




これって、普通に考えれば当たり前ではないでしょうか。



すぐに、バストアップしたり、美しくなるのであれば、

誰も、バストが小さいと悩むことなんてないですよね。





でも、これって、それが普通と感じれるかどうかというだけのような気がします。



いつでも、「楽して」「考えないで」バストアップしたいという

ことだと、やっぱり難しいのではないでしょうか。





私もそうでしたが、何をやるにもそれを覚え、習慣化するまでは
ある程度の時間と労力を必要とします。




で、これは何をするにせよ、変わらない王道でもあるのではないでしょうか。



だから私は、誰よりも頑張ったし、バストアップしたいが為に、必死で
もがきました。

もちろん、諦めようと思ったことなんて、数え切れないくらいありました。



でも、途中であきらめたり、投げ出したりは絶対にしたくない。

って気持ちから、一生懸命やってきた自負があります。



失敗した時だって、なぜそれがダメだったのかを徹底的に調べました。



だって、同じ失敗を2度としたくなかったし、

これ以上、悔しい思いは絶対にしたくない。



だからがんばれたのだと思います。



もし、心底「バストアップしたい」


そう、思うのなら、何がなんでもやるしかない。

やらなければ、何も結果は生まれません。



これが私の結論でもあります。




だから私は、せめて3か月~半年は取り組んでほしいのです。




始めて1週間とか10日でやめてしまうではなく、やると決めたら

最後まで取り組んでほしいのです。




これは誰のためでもありません。




すべては自分自身の未来のために行うことなのです。




いくら、私や、先人者、成功者が、ブログを始め、いろんな方法で

「これがいいよ~。」「こうしたらいいよ~。」

って言っていても、




実際にそれをやるのは、あなた、自分自身以外の誰でもないのです。



だからこそ、私は『気持ちこそが一番大切』だと思うんです。



私は、ただ、


自分の経験や知識から、


自分がバストアップに携わってきて、『現在』思う最良だと思われる方法
を書いているだけに過ぎないのです


全ては、あなたの心の中にあります。



胸に手を当ててみてください。


もし、心底、あなたが「バストアップしたい」って思うのなら、
本気で取り組んでください。


きっと、うまくいくはずです。


   >>自分がバストアップに携わってきて、『現在』思う最良だと思われる方法














にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ







