FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 





プエラリアプラザさんと言えば、

レディーズブエラリア99%というバストアップサプリと、
ホワイテックスというコラーゲンサプリでお馴染みです。


コラーゲンって、今ではたくさんの商品が発売され、
美肌に欠かせないものとして、定着してきた成分ですよね。


でも、あまりに一般的になったせいか、一部には、とても粗悪なもの
もあるのもまた事実。


どうせ摂るのだったら、間違いないものを選びたいですよね。


実は、レディプエやホワイテックスでお馴染みのプエラリアプラザさんから、
新しい「コラーゲン」が発売されます。

本日24時まで予約受付中です。

バストアップ


































そもそも、コラーゲンって、それだけ摂っても効果は薄いと言われています。

私が、基本的なマルチビタミンやマルチミネラルなどのサプリを
摂っているのは、このコラーゲンを上手く作用させるためでもあるのですね。



そして、この「コラローム」

コラロームは コラーゲンの働きを最大限に引き出すために

燕の巣、ビタミンB6、ビタミンB12、亜鉛などを配合しています。


で、コラーゲンを摂るなら必ず必要な

ビタミンCが90粒付き(1日3粒で 900mg )



ホワイテックスは豚由来のコラーゲンが使われていましたが、
今回のこの「コラローム」は、フィッシュコラーゲンが使われています。
これを体内に吸収しやすいように、酵素分解により、低分子化した
コラーゲンペプチドを1包に1,500mgも入れているとのこと。





今回は、飲みやすいゼリー状になっています。

フィッシュコラーゲンって、生臭さが残るので苦手な方も多いのですが、
コラロームは、20回以上もの試作をして作ったのだそうです。

因みにアップル味。


さらに、コラロームには、ローズが配合されていて、
体からローズの香りが・・・・

これも、ローズウォーターという、こだわったものを使っているようです。




【新発売】コラローム+ビタミンC90粒付き【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

〔新商品〕ローズの吐息とプリプリ美人

   やみつきになるコラーゲンゼリー

   ■コラローム■+ビタミンC 90粒(1ヶ月分)つき 

   定価 5,200円 (税込)






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
