FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




顔を鏡で見て「ああ皮膚が下がっている」なんて感じたこと、ありませんか?

若くてハリのあるうちは、そんな風に感じることは少ないのでしょうけど、

20代も後半に差し掛かると、やっぱり、気になってきますし、
気をつけていかなければなりません。


では、鏡をテーブルなどに寝かせて置いてみてください。

そしてその鏡の真上から鏡を覗き込んでみましょう。


どうですか??びっくりするくらい、顔全体の皮膚が下がっていますよね。


この皮膚が下がっている状態の表情って、
自分の10年後だという話を聞いたことがあります。

バストアップ
































10年後の顔、というモノが果たして本当なのか、定かではありませんが、

それでも、皮膚がたるむということは、こういう事なんです。

若いからと放っておくのではなく、今からケアをしておいて下さいね。

それによって、10年後のあなたが変わります。




これは、バストについても同じ事が言えますよね。

バストやヒップは、特に脂肪が多い部位です。だから、
これに比べれば、顔の脂肪やお肉なんて微々たるものです。


その微々たるものでも
ちょっと鏡を覗き込んで真下をみたくらいであんなに落ちてしまうのです。



「重力」のしわざです。考えてみてくださいね。
あの微々たるお顔のお肉が一瞬でさがるのに、
脂肪の塊といわれるほどのバストが
重力に勝てるはずがありませんよね。


私たちは、普段、立ったり、座ったりして生活してる時間が多いです。

だから、放っておくと、やはりバストは垂れてしまうのです。


どんなに小さい人でも下垂れは起きています。

言い換えれば、垂れたバストを、理想の位置に引き上げるだけで、
バストアップは可能だという事なんです。


起きている間は常にバストは下垂れを続けているのです。


その下垂れに負けないように、ブラをする事も大切です。

ただ、ブラだけでは、下垂れを元に戻すことは難しいのです。


仮に、ブラなしの生活を数日でも、続けたなら、あっという間に
バストは垂れてしまうはずです。


だからこそ、日々のバストケアが大切なのですね。


そして、垂れたバストを引き上げて、理想位置に持っていき、
バストアップする方法もあるわけです。


>>バストの下垂れ引き上げ法










にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップに成功した人の体験を知ることは必須条件です♪

人気blogランキング ← 人気blogランキング
   ↑バストモデルのバストを知りたい人はこちらから・・

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう♪

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑注目ブログにノミネートされました♪

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。