FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 





バストの左右の大きさが違うと悩んでいる方も多いのですが、
多かれ少なかれ、誰だって形やサイズが異なります。


だから、あんまりコンプレックスに感じすぎるのも良くないの
ですが、それでも、やっぱり、出来るだけ左右対称にもっていきたい
ですよね。


そもそも、バストの左右で大きさや形が異なる原因って
何なのでしょうか?

バストアップ








































まず、一つは利き腕の問題ですよね。

例えば、右利きの人の場合は、右よりも左も胸が大きい場合が
多いです。


右利きだと、もちろん、右腕の方を多く使うことになりますよね。

なので、筋肉が右に引っ張られやすく、左にゆるみやすいのだそうです。


当然、引き締まる方は小さくて、ゆるむ方が大きくなるというわけです。



上から水平に見てみると、右利きの人は、正面を向いているつもりでも、
実は右を向いて生活しているのだそうです。


右を向いているって事は、右のバストがいつも狭くなっているということ。

で、大きい方のバストが垂れて、離れてしまっています。


そして、無意識のうちに、こういった生活をしていると、やっぱり体が歪んできます。
「脚を組む」とか、「食べ物を片方だけで噛む」とかですね。




なので、左右差が大きい人というのは、この辺りの状況が人よりも
酷いのかもしれませんね。



だから、歪みを直すことや、姿勢を正すことを意識したり、
することはとっても大切です。


骨盤の歪みを治しちゃいましょうネ。
>>【全額返金保証付】 O脚矯正・骨盤矯正完全マニュアル!




と、同時に、もちろん、バストケアも怠ってはいけません。

基本は大きい方のバストのケアを倍するというのが一般的です。




大きい方のバストは、重たいので垂れやすい。




小さいバストでも、ほとんどの人が垂れているのだから、
尚更ですよね。


なので、この下垂れを直して上げることが大切です。




そして、大きい方を理想の位置まで、引き上げてあげることを
考えなければなりません。


そこで大事なのが、ケアの方法なんです。

ただ、やみくもにバストマッサージをすれば、引きあがるって
ものでもない。

>>バストの形を整えるケア方法 up







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。