FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




便秘が体に良くないってのは、誰しもがわかっていることだと思います。


でも、なんとなく「軽視」してしまっている・・・・

そんな事はないでしょうか?



あなたは便秘に悩まされてはいませんか?


女の人は、お腹の筋肉も小さいこともあって、便秘で悩んでいる方って
とっても多いのです。

私も、以前は便秘に悩まされていました。



っていうか、物心ついたときには、既にそれが当たり前で、
悩んでたってわけでもありませんでしたけど・・・(笑


慢性化していたんですね。



汚い話だけど、長かったら本当に1週間くらい出ない

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



もちろん、今は、毎朝「快便♪」。


慣れって怖いですけど、でも、誰でも知っているかとは思いますが、
これは、放っておいたら、かなりヤバいです。


もちろん、便秘が酷い人は、バストアップなんて出来ません。

バストアップ











































では、便秘になると、どういう事が体に起こるのでしょうか?

おさらいですね。



汚い話ですが、人は食物を摂って、必要な栄養素を吸収します。
で、栄養素として吸収されない、不要物は排泄物として、
おしっこなり、うんこなり汗なり、そうして体外に排出されます。


その不要物は体外に排出されないといけないから、そうなるわけです。


言わば、その不要物は毒です。毒素です。


じゃあ、これが排出されないとどうなるのかというと、
毒素は溜まり続けます。


あなたの体に蓄積されていきます。そして、その挙句、蓄積する場所が無くなった
毒素は、あなたのカラダの至るところへと、血液やリンパ液という
交通手段を使って移動します。


すると、体の中にある駅は、毒素という乗客で溢れかえることになります。


ラッシュです。


そうなると、体の至る所に不具合が生じてきます。


それが体にイイ訳がないですよね。誰が考えても(笑



便は腸に留まりますよね。


その腸自体は、善玉菌、悪玉菌がバランスよく保たれています。

でも、便が留まり続けると、腸の中で腐敗していきます。

そして、便は様々な有害物質を作り出していくのですね。

目に見えるところでは、吹き出物なんかもそうですし、生理不順なんかも
それが原因とも言われています。


ひどくなると、大腸がんなんかの発症リスクも高まるわけです。



たかが便秘、されど便秘



バストアップしたいなら、まず、便秘を改善しましょう。

便秘は代謝のバロメーターであるとも言えると思います。


あなたが、もし、便秘症であるのなら、これが治った時が、代謝改善の一つ
の区切りとも見ることが出来ます。


便秘ではバストアップは出来ません。


それは、バストアップの素地となる「新陳代謝」が行われていない
証拠だと言えるためです。



なので、便秘は必ず解消してください。

>>毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法


※バストアップしたいならマジで。




    
   


ブログパーツ
