FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2009    紀香BODYになる方法
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 



あなたは自分のなりたいBODYをきっちりとイメージ出来ているでしょうか?


「藤原紀香になりたい。」



まあ、色々好みはあるのでしょうけど、カッコイイ体はありますよね。


で、あなたのイメージはどうですか?



イメージすることは大事です。とっても大切。



でも、「エビちゃんになりたい」


では、それを「イメージしている」と呼ぶ事は出来ません。



それは、イメージというよりも、「願望」とか「夢」とか、そんな言葉の方が
適切なのかもしれませんね。


では、実際に上手く行く「イメージの仕方」とはどういったものなのでしょうか?

バストアップ




それは、簡単に言えば



どこがどうなれば、自分の理想とするカラダに近づくことが出来るのか


という事をきっちりと把握しているかどうかです。



現実問題として、今の自分のカラダをしっかりと向き合って見てみた時、
あまりに、理想と現実がかけ離れ過ぎていると、
はっきりと理想をイメージすることは出来ません。


藤原紀香さんになりたいと思っても、具体的にどこをどうすれば、
近づく事が出来るのか、想像することすら難しい場合が多いのです。


もう一点は、きっと、自分の中でも、例えば藤原紀香になれるとは
思っていないはずなんですね。


「ああなりたい」とは思っても。


ここは、すごく大事なとこなのですが、
「ああなりたい」って思っていても、自分の中では「ああはなれない」


と言うことを、潜在的に意識しているものなのです。


人間は、潜在的に思っている方向へ行こう行こうとしてしまいます。


と言うことは、曖昧だったとして、自分では理想をイメージしているのにも
関わらず、脳やカラダは、逆の方向を向いて進んでいる可能性があるのです。


では、なりたい体をイメージするって一体どういうことなのでしょうか?



それは、「現実と、かけ離れて過ぎていない背伸びした自分」
を明確にイメージ出来るかにかかっています。


ここをこうすれば、こうなる。


こんな感じ。



鏡を見てください。


そして、あなたのバストを上に持ち上げてください。
あるいは、寄せてみてください。


デコルテがふっくらした。

離れているバストが中央に寄った。

垂れているバストが綺麗な形になった。



それが、一番手っ取り早い理想形なんです。



バストだけではありません。


お腹のお肉を上や横に流してみて、キュッとしたクビレが出来たり、


脚のお肉を太ももの裏でつまんでみて、正面から鏡を見てみたり、


ここがこうなれば、いいのにな♪



それが、イメージなんですね。


そうすれば、身の丈に合った、自分の理想ってものをイメージ出来るはず
です。



そうすれば、どこをどうすればいいのかって事が、すっごく解り易くなります。


自分で理解出来るんです。



混乱した時に、紙に書いてみると、落ち着いて冷静に分析できるのと
同じような感覚ですね。


そして、それが上手くいけば、次は「次になりたい自分」を同じように
イメージしてみるのです。


その繰り返しです。


始めから、藤原紀香さんにはなれないかもしれないけど、

もしかすれば、その積み重ねでなれるかもしれない。

近づく事が出来るかもしれない。



イメージの仕方って、そんな感じです。


そのイメージを持って、バストを整形する。

今あるものを有効に活用する。


そんな方法もあります。





    
   


ブログパーツ
