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03/16/2009    2)ヨガでバストアップ
美しくバストアップ→美乳
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前回からの続きです。

バストアップに、ヨガが効くというのは、まんざら嘘とは言えない。


だって、実際に私のジム友がバストアップしたので。


ヨガとバストアップの関係について、私もまあ、かじってはいるので、
色々と考えてみたのですが、

バストアップのためにインナーマッスルを鍛えるということもあるのでしょうけど、
自身の姿勢を正しくしてバストラインをきれいに見せるという効果が一つ。


あとは、呼吸法ですよね。


ヨガの特徴の一つがこの呼吸法。


ゆったりとした呼吸法ですね。


この呼吸法は、リラックスすることが出来るのが特徴。


そして、この「呼吸」に必要な肺は、心臓や肝臓といった臓器とは異なる点があります。

何だかわかりますか?

バストアップ







































「自分で意識して動かせる」って事です。

ということは、意識して鍛えることが可能だってことなんです。


そして、この肺によっても、姿勢やバストのサイズ、形などにも影響するということです。


肺を鍛える、これは呼吸によって行う以外には方法はありません。

呼吸というのは、横隔膜を動かすことで行われます。


肺に空気が入ったり、出たりするわけです。


息をゆっくりと吸って、胸が膨らんだ部分で息を止めてみる。



すると、自然と胸を張ったような感じになって、バストの位置だって
上がってますよね。


つまり、呼吸をしっかりと行えば、姿勢も良くなるし、バストの大きさにも影響して
くるってことなんです。


逆に呼吸をしっかりと出来ていないと、胸郭が下向き加減になり、
バストをヒンソに見せてしまうってことなんですね。

更に、背中側も丸くなって、猫背になっちゃいます。

丸まった背中は胸の位置を下げ、更にはお腹を出してしまうのですね。


姿勢がいかに大切かってことです。


そして、更に、リラックスはバストアップの大敵「ストレス」にも
一役買ってくれますよね。


イライラした時、深呼吸をすると、少し心が落ち着きます。




以前にジムのヨガ教室で習った、ヨガエクササイズを一つご紹介します。



① まずは、仰向けに寝転がり親指を中に入れてグーを握ります。


② そしてひじを直角に曲げます。握ったこぶしが天井に向くように、二の腕とひじ
   が床についている状態ですね。


③ そして大きく息を吸ってゆっくりと息を吐きながら、ひじで床をぐーっと押して
   胸をそらせます。

   天井に胸を突き出すような感じです。胸をなるべく高く上げてほしいのですが、
   あまり力を入れすぎないように注意してくださいね。


④ その後、あごを伸ばして頭のてっぺんを支えにするような体制をとり、深く深呼
   吸を3回します。


⑤ 深呼吸したらゆっくりと力を抜いて仰向けの体制にもどりリラックスします。


背筋が伸びてとっても気持ちいいですよ♪


とにかくヨガというものはリラックスした気持ちで行うのが一番です。



そしてぐらつきがないように、精神を集中するとインナーマッスルに
よく効きますよ♪



ヨガでバストアップする方法があります。
サンプル動画








    
   


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