FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2009    デコルテが美乳の鍵
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 





「美乳」ってなんだと思います??


私はただ単にサイズアップをしたバストが美しいとは思いません。

やっぱり、重視すべきはサイズよりも形なんだと思っています。


大きくても、だら~んと垂れていては、決して綺麗には見えないし、

左右に、離れていてもキレイなバストとは言えませんよね。


だから、どうせ、バストアップしたいと思うのであれば、
もっと、もっと「形」を意識すべきなんだと思います。


だって、労力は変わらないもの。


ただ、「美しさ」を意識しているかしていないか、
「形」を意識しているかしていないか。


それだけの差です。だから、勿体ないです。

サイズだけ、バカでかくなっても、それは単なる巨乳ですよね。

それならば、サイズは控えめであっても、キレイなおっぱいになりたいものです。


そして、その鍵を握るのが「デコルテ」と「くびれ」なんですね。

バストアップ








































同じサイズであっても、デコルテがふっくらしているのと、デコルテ部分が
削げてしまって、垂れさがっているのとでは、雲泥の差があります。


サイズでは語り尽くせない部分ですね。


目指すは「美乳」なのです。



なので、この「デコルテ」に重点を置いてバストアップすることが
とっても大事なんですね。

例えば、サプリ主体でバストアップを志し、仮にサイズアップが
図れたとしても、それが運よくデコルテがふっくらするということは
稀なわけです。


結局、デコルテをふっくらさせようと思うと、マッサージやエクササイズなど
日々の地道な努力が欠かせないわけです。


とは言うものの、これって全然難しいことでも何でもなくて、
思ってるより簡単に出来ちゃうんですね。


だって、サイズアップを目指すとしても、必ず「マッサージ」や「エクササイズ」
という作業は行うわけですよね。


でも、それはあくまでも「サイズアップ」のためのマッサージやエクササイズ
な訳です。


決して、美乳を作るためという目的ではないわけです。



だから、この部分を「美乳を作るため」「デコルテをふっくらさせるため」の
方法に変えればいいんです。


作業量は何ら変わりません。



言ってみれば、発想の転換です。



それだけで、本当に全然違います。




今更ですが、デコルテに重点を置くことによって、
本当に見た目は変わります。


張りがあるバストになるんですね。



いわゆる「つりがね型」とか、「おわん型」とか言う
美乳バストが出来るわけです。


加えて、メリハリのある「くびれウエスト」を作れば、
おっぱいのサイズだけ大きくする必要なんて全くないわけです。


貧乳で悩んでいると、どうしても視野が狭くなってしまいます。

「サイズを大きくしたい」

「巨乳になりたい」



違います。断言します。


「美乳」を目指すんです。女性ですらうっとりするような・・・・


そして、それは今までのバストアップ法を、ほんの少し変えるだけで
実現するんですね。

>>美乳になるバストアップ法



    
   


ブログパーツ

