FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 





このブログをご覧いただいている方の中にも、たくさん便秘に悩まされている
方もいらっしゃるかと思います。


何度も言いますが、便秘症の方はバストアップ出来ません。

先日の記事もご覧くださいネ♪

ranking


女性は便秘になりやすいですよね。

それは、そもそも女性が持っている身体的な特徴に起因しています。

バストアップ















































女性は赤ちゃんを産みます。

赤ちゃんを産む為に、骨盤が広くなっていますよね。

当然、骨盤が広いと腸が骨盤内に落ち込みやすくなります。



腸が骨盤の中に落ち込んでしまうと、腸は変形します。
なので、骨盤内の腸は曲がったりくねったりと、とても複雑な形に
なってしまうんですね。


だから、余計に便が通過しにくくなってしまいます。


要するに、便が腸の中に留まっている時間が長くなってしまうわけです。




便は、小腸から出るまでは、水分を含んでいます。

つまり、大腸で水分が吸収されるわけですね。

だから、大腸にいる時間が長ければ長いほど、水分が搾り取られて
便が硬くなってしまうというわけです。




だから女性は便秘になりやすい。




しかも、女性は、男性よりも腹筋や横隔膜の筋力が弱いです。
だから、便を排出する力自体が弱いんですね。




更に、女性には女性ホルモンが分泌されるという、男性にはない身体的な特徴
があります。


女性ホルモンは、ご存知の通り2つあって、それが女性らしいカラダはもちろんのこと、
妊娠や出産といった、女性としての仕事をするわけです。


バストアップにも、多いに関係していますよね。


その女性ホルモンの一つ、黄体ホルモンが分泌されると、
大腸の水分吸収が盛んになります。



だから、生理前や妊娠初期なんかで便秘になることが多いのは
この辺りのことが大きく関係しています。



さらに、社会的ストレス、妊娠初期のツワリなどのストレスが引き金となって
便秘を更に加速する。



現代女性に便秘症が多いのも納得ですね。


ただ、本当にバストアップをしたいのなら、これは避けては通れない道です。


便秘は必ず解消しなければなりません。

>>毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法


※バストアップしたいならマジで。




    
   


ブログパーツ
