FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




「バストアップと生活習慣」

これって、みんな分かってるんだけど、

規則正しい生活習慣、これはバストアップだけでなく人間が健康な生活を
送る上でとても大切なことですよね。


睡眠不足や食生活の偏りが目立つと、身体のいろいろな部分に支障が生じます。


それが顕著に表れるのが、まず女性なら何より気になるお肌の調子。


目の下にくまができたり、吹き出物、肌荒れというものは、誰しも経験が
あるのではないでしょうか。


また肌のシミやシワ、そばかすというものも、日焼けだけが原因ではありませんよね。


生活習慣の乱れによって肌のターンオーバーが不規則になり、結果的にはしみ・
シワの増加へとつながります。


内面的な部分で言えば、やっぱり生活習慣の乱れはホルモンのバランスを悪くし
ます。


ホルモンバランスは、生活習慣・食生活・ストレスなど環境に応じて、
実に細やかに変化していきます。


そして最大の敵と言えるのが・・・・

バストアップ









































「喫煙」です。



「喫煙」がバストアップにとって、かなり危険な要因である事は
おいおいお話するとして、まずは、基本的な事。





バストアップにはビタミンCを摂ることは欠かせないのですか、たばこ1本で
ビタミンCが25mg破壊されます。


例えば、コラーゲンはビタミンCをきっちりと摂取して初めてその効果を
享受することが可能なのですが、そのビタミンCをたばこを吸う度に破壊している。


ビタミンCを充分に摂取出来ているのならまだしも、大半の方が出来ていない現実。


更に、タバコに含まれるニコチンはエストロゲンという卵胞ホルモンの分泌を
かなり妨げてしまいます。


エストロゲンは、排卵の準備をするホルモンです。


エストロゲンの分泌が減少すると自分自身の身体がうまく働かなくなります。


たとえば…イライラしたり、鬱症状が出たり、眠れない日が続いたり、倦怠感を
いつも感じるなど。



ニコチンは体内では肺細胞が吸収します。


そして血管を通じて脳へ行き、中枢神経系を興奮させます。


その結果心拍数の増加や毛細血管の収縮を招く上に、毛細血管が収縮して血の流
れが悪くなり、消化吸収機能を低下させる働きもしてしまうという怖いもの。



たばこを吸わないとイライラするという方もいらっしゃいますが、
それ以上に身体への影響は大きいものです。


喫煙は、バストアップにとっても、最低最悪のものであり、お勧めできません。


バストアップしたいなら、まずタバコを今すぐやめてください。


>>20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。




    
   


ブログパーツ
