FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 



バストアップしたい!

あなたはこうやって思っているでしょうか?
きっと、このブログを見て頂いている方は、みんな自分のバストのサイズや形
プロポーションなどに、不満があったり、興味があったり、
そんな方が多いのだと思います。

特に、私もそうでしたが、コンプレックスに思っている人ってのは、
「バストアップをしていること」自体が、恥ずかしかったり、

そんな自分を彼氏や友達に知られたく無かったり。


そんな思いを抱いているのではないでしょうか。


いいんです。いいんです。


そんな貴方は、恥ずかしくもなんともないんですよ♪

なぜなら・・・

バストアップ







































この世の中には、女と男しかいません。

男は男らしく、そして「女は女らしく」いたい。

それって、当然の願望だし、内面も外面も「女らしくありたい」って
思うのは自然の摂理だからです。


そもそも、人間も含め生物は、「自分の子孫を残す」
という重大な使命を持っているわけです。


普段、無意識的に

「あの服がかわいい」

「ダイエットしたい」

「男の人にモテたい」


などと思うでしょ?





これって根本的には、女の本能的な部分から来るものなのです。




かわいい服を着たいのはなぜですか?



美容に気を使うのはなぜですか?




これって、あまり深く考えることは少ないのかもしれませんが、
全ては、本能的な部分

そう、「子孫を残す」という、「生物最大の使命」から来るものなわけです。


女の子(メス)は、強い(かしこい)男の子(オス)を見つけ、
そのオスの子孫を本能的に残そうとします。

そんなオスに見入られるためには、自分自身が性的な魅力
(オスがこのメスの子孫を残したいと思うような魅力)を得たいと
思い、行動するのはごく自然なことです。

これは、オスも同じ。孔雀のオスが自分の美しい羽根を広げ、
メスに対してアピールするのと同じ理屈なのです。


だから、私たちは、「お洒落をしたい」って思ったり、
「肌の調子を気にしたり」
「ダイエットしたい」って思ったりするわけなのです。


「バストアップしたい」って思うのは、その最たるものですよね。


どうして、「おっぱい」大きくしたいの??


それは、女としての自分をアピールしたいから・・・・


ですよね。



だから、何も恥ずかしがることなんかないです。

こうやって、意欲的に私のブログを見に来てくれる人。

いくらおっぱいが小さくても、貴方は、自分が「女としてもっと魅力的」
になれるように努力している証だから。


綺麗になろうと努力しない人。


自分はもういいと諦めている人。



それはその人の考えや感性があるから、否定も何もするわけが
無いし、他人が干渉するものでもない。



でも、女として綺麗になろうとがんばってる人。


そんな人はとっても素敵だと思います。


バストが小さかろうが、お尻が大きかろうが、その努力をしていない人
に比べれば、あなたは何倍も何十倍も素敵だってことを
絶対に忘れないでくださいネ♪


バストが小さいからバストアップしたい。


この気持ちは、あなたが女である証だし、結果、あまり上手く行かなかった
としても、あなたは、その努力をする前のあなたより、
何倍も何十倍も「女」として魅力的になってる。


これは、間違いないです!


だから、素直に、「キレイになる」「バストアップする」って事を受け入れてくださいね♪







    
   


ブログパーツ
