FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




バストアップに例外はありません。


「バストを大きくしたいから、サプリを飲もうと思う。」


で、飲んでみて、上手くいかないから、このサプリは効かない
とか、そんな判断をしている人って、すっごく多いな~って思います。


何もサプリだけじゃなく、マニュアルも同じです。




私からすれば、「バストアップ出来なくて当然」なわけです。

私だけじゃなく、ちょっとバストアップをかじってる人もきっと同じ気持ち。



私は、サプリメーカーの手先でもなんでもありませんよ(笑)



バストアップに例外はありません。

バストアップ


















































一番効果のあるバストアップ法って何ですか??


こんなご質問をたくさんいただきます。



で、こう答えます。



「生活習慣を見直すことです」



はっきり言って、これに尽きます。



なぜなら、食事、睡眠、運動

これが、全ての健康体の根本にあるからです。



例えば、本当に優れた「バストアップ方法」があったとします。


サプリかもしれないし、マニュアルかもしれない。

とにかく、バストアップ法としては、本当に優れているとしましょう。



で、その効果が本当に感じられて、本当に結果を出す人って
どんな人かわかります??


では、わからない人はこう言います。

サプリなら・・・
「説明書に書いてある通りに飲んでいるけど、効果がない」

マニュアルなら・・・
「1週間やっても効果が出ない」

マッサージクリームなら・・・
「????、塗り心地がイヤ」


クリームには、マッサージが必須なので、なかなか批判めいた批判が
出てきにくいですよね(笑)



効果がないのは当たり前です。



なぜなら、それは素地がないから。


素地が無いのに、いくらいい方法をやったとしても、
思うような効果が得られないのは当然で絶対的なことなんです。



確かに、サプリにしてもマニュアルにしても、「即効性」を謳っているものは
多いですよね。

それはそれで、問題も大有りなのですが、

というか、腹立つのを通り越して、(笑)



彼らも売るがための宣伝文句を並べたててるのでしょうけど、
それは、こちらが1枚上手を行くしか方法はありません。



だって、バストアップに限らず、世の中の商品という商品は、
誰かが儲けるために世に出しているのですから・・・・


当たり前ですけど、あなたの会社もカテゴリは違えど、
同じでしょ(笑)


だとしても、「美容業界」は更に目に余るものがあります。


だから、もっと賢くなる必要があるんですね。
私たちユーザーが。


話半分で情報を得る



それ位でも、おつりがきますよ(笑)



ただ、本当にいいものでも、多かれ少なかれ「商品を売るため」の
広告宣伝をしています。これも当たり前。


それをいかに冷静に判断できるかですね。


話が逸れてしまいましたが、バストアップの大前提は


「食事」、「睡眠」、「運動」です。


例えば「食事」で言えば、偏食の無いバランスの摂れた栄養摂取が
基本となり、且つバストアップにいいとされる「女性ホルモンの分泌」
を視野に入れたものを摂るのは大前提だし、

「睡眠」だって、長さじゃなくて、質ですよね。


ぐっすり眠れて、寝ている時に分泌が活発になる「成長ホルモン」を
いかに出すことが出来るかなど、


根本的には、バストアップしようと思うなら、例外なんて一切ないんです。



で、その素地があって、「バストアップ方法」が
始めて生きるんですね。



当たり前の話ですよ。


優れた方法をやっていたとして、ある人は素地が出来てる。
つまり、偏食はないし、運動はしているし、睡眠もバッチリとる。


かたや、食事の好き嫌いは激しくて、夜更かしをしたり、たばこも吸う
不摂生な人。


同じ方法をしていて、同じ結果なんて得られるわけない。



でしょ♪



今も昔もこれからも、自分を棚に上げていては、
何も成就出来ません。


サプリやマニュアルに頼る前に、自分の生活を含めた「バストアップの知識」
というものを見直してみましょう。


それからですよ。


優れたバストアップ法を実践するのは♪





    
   


ブログパーツ
