FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 



セロトニン神経は心に大きな影響力を持っています。


というのも、ドーパミンという脳を興奮させる脳内物質と
ノルアドレナリンという不快な刺激を受けたときに分泌される
物質のバランスを保つ役割があるためです。

このバランスが崩れると、精神的に不安定になり、
ストレスが溜まり易くなったり、それによって体のあちこちに
不具合が生じてくるというわけです。

詳しいことは昨日の記事で書いています。


では、今日の本題。このセロトニン神経を活性化するためには
どのような事をしたらいいのか??

バストアップ






























ストレスがバストアップに良くないのは言わずと知れたことですが、
なぜダメなのか、理解されていない方はこちらを。
>>ストレスと女性ホルモン


セロトニン神経を活性化させるためには、
まず、規則正しい生活を心掛け、朝、太陽を浴びることが大切。


というのも太陽の光には、セロトニン神経を活性化させる作用が
あります。なので、夜更かしが良くないわけですね。


それから、このセロトニン。歩いたり、呼吸をするなど、リズミカルな
動きも大切。


ということは、引きこもりや同じ姿勢で何時間もいるのはいい訳がないん
ですよね。


ダンスをしたり、カラオケで熱唱したり、ガムを噛んだりといった
リズミカルな動きもいいそうです。


そう考えると、朝のウォーキングが如何に体にいいかわかりますよね。

朝日を浴びて、リズミカルな音楽を聴きながら、ガムを噛んで、汗を流す。


本当に気持ちイイですよ。


ウォーキングは女性ホルモンの分泌促進とバランスも整えてくれますしネ♪


【関連記事】

>>大敵!ストレスを簡単退治!
>>ウォーキングでホルモンバランスを簡単に整える
>>バストアップを成功させる鍵
>>オススメ バストアップ方法




    
   


ブログパーツ
