FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




女性ホルモンって、一生にスプーン1杯分しか分泌されないの知ってます?

わずか、これだけの量なのに、ホルモンバランスが整ったり、
ちょっと分泌量が増えるだけで、毎日が楽しくなるほどの
「美と健康」を手に入れることができます。


おさらいですが、女性ホルモンには、「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と
「プロゲステロン(黄体ホルモン)」があるわけですよね。


この二つの女性ホルモンのバランスが大切なわけです。

バストアップサプリメントで、一躍有名になった「プエラリア」は、
主にエストロゲンに似た働きをするわけです。


エストロゲンは、女性が女性であるがためのホルモンです。

バストが膨らんだり、肌や髪がキレイになったり・・・ってのは
このホルモンのおかげ。


プロゲステロンは、美しさと言うよりは「母のたくましさ」的な
捉え方でOKだと思います。プロゲステロンの分泌が活発になる
黄体期には、受精卵が育ちやすいように、子宮内膜を厚くすると
いった「妊娠・出産」に向けた環境をつくることになりますもんね。


ただ、プエラリアのようなサプリだけを摂りすぎると、
「エストロゲン過多」に陥ってしまいます。

もちろん「エストロゲンの分泌」はとっても大切ですよ。

だって、「美」に直結するホルモンですから・・・・


ただ~し!

それよりももっと大切なことがあるんです!

バストアップ





































それは、「ホルモンバランス」なんです。


いくら、エストロゲンが、たくさん分泌されても、プロゲステロンの分泌量が
抑えられたり、少なかったりと、、、

そんな状況では、バストアップはもちろん出来ないし、お肌も調子悪いし
ダイエットも出来ません。


エストロゲンを摂ることよりも、まずは、ホルモンバランスを整えること。

それが優先されるのです。


だから、プエラリアなどのサプリを摂る時には、「飲み分け」が必要なんですね。


卵胞期は、女性が心身ともに「絶好調」となる時期。

逆に、黄体期は、イライラしたりむくみが出たりと「不調」に陥りやすい時期。


女性である限りは、この波は避けられません。


だから、この月経周期をちゃんと把握して、その時期にあった対応を
していく必要があるのですね。


いかに「女性ホルモンを味方につけることが出来るか」


これが、「美を手に入れる」ためにも「バストアップ」するためにも
必要な一番の近道であると私は思っています。

※ 女性ホルモンをアップさせるバストアップ方法があるの知ってました?
  ⇒コチラ





    
 


ブログパーツ
