FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2009    簡単に猫背を直す方法
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 


こんにちは。さくらです。

いつも思うことがあります。

街を歩いていると、姿勢の悪い人をよくみかけるのですが、
せっかく、スタイルもいいのに、本当にもったいないな~って思います。


姿勢とバストアップは深い関係がありますよね。

「猫背はバストアップ出来ない」というアレです。



姿勢が悪いとリンパや血液の流れも悪くなります。
また、骨盤もゆがんでしまいます。


そして、基礎代謝が下がり、毒素をうまく排出できなくなってしまいます。


また、内臓の働きが低下し、便秘・冷え性・むくみ・肩こりなど
の原因ともなります。


このように、姿勢を正すことはバストアップにも健康にも大切なことです。


でも、意識して背筋を伸ばしていても、ふっと気を抜けば、
いつの間にか、猫背に戻っちゃってる!

そんな方もいらっしゃると思います。

じゃあ、どうやったら簡単に直せるんだろ?

バストアップ




























ひとつは、ウォーキングです。
正しい姿勢でウォーキングすることを心がけていると、
カラダの歪みや骨盤の歪みが自ずと改善されています。

骨盤が歪んでいると女性ホルモンも分泌されにくくなりますし。



正しい姿勢で、ウォーキングする時に、いいものがあります♪


アシックス肩バランスアップアンダー レディス asics アシックス肩バランスアップアンダー ...

ご存知の方も多いかと思いますが、これって何がいいのかって、

簡単に言えば「着るだけで姿勢がよくなる♪」

背中側に、ひし形の高弾性生地が入っているんですが、これが、左右の肩甲骨を
中央に寄せてくれるんです。

肩甲骨を中央に寄せるようにしてみてください。

ほら、自然に背筋が伸びるでしょ♪


その理屈ですね。


肩甲骨が本来あるべき位置に戻ることによって、腕の振りなんかも
楽になります。


あと、コレが凄いのが、名前の通りインナーマッスルを鍛えられるんですね。

肩甲骨は、アウターマッスルとインナーマッスルが互いに引っぱり合う
ことで、バランスが整い、肩甲骨を本来あるべき位置にもってくるのですが、
加齢や姿勢が悪いと、このバランスが崩れて、肩甲骨が開きます。


そうなることで、猫背になりやすくなるんですね。

そして、バランスが崩れると、アウターマッスルに負担がかかり、
肩こりなどに繋がって、血行が悪くなるという悪循環が生じてしまいます。


ただでさえ、鍛えにくいインナーマッスル。
それをサポートしてくれるんだから、すごくないですか?

アシックスだから、信用できるし。

軽さと動きやすさを生み出すダウXLA素材を採用して、
吸汗・発散、伸縮(ストレッチ性)、UVカット(UFP50+)、防汚機能に優れています。

取り外し可能な差し込みカップも付いているので、とても便利です。

値段は高めだけど、猫背の人には、価値があるかもです♪



タイプもたくさんあるので、TPOに合わせて使い分けもOKです♪





アシックス肩バランスアップアンダー レディス asics アシックス肩バランスアップアンダー




>>こちらもオススメ♪




    
 


ブログパーツ
