FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 



私が なかなかお勧めの1日7秒裏技バストアップ方法ですが、

今日はこのバストアップマニュアルについて、書きたいと思います。


もう、1年くらい前から、このマニュアルを見て、聞いて、やってみて、
読者さんからの意見などを聞きながら・・・、

当時と多少、マニュアルに対する考えも変わってきた部分もあります。


そんな想いについて、率直に書いていきたいと思います。

バストアップ




























まず、このマニュアルに書かれていることですが、

著者はプロポーションの専門家で、現在は表参道で美容サロンを
をされているご存知「蓮水カノン」さんです。

今は亡き(笑) 「あるある大辞典」など、有名どころの番組にも多数出演されて、
バストアップを始め、ボディメイクの企画で有名ですよね。


このマニュアルは、基本的には「ボディメイク」を重視しています。

要するに、トータル的に見た中で「女性らしい体型をつくる」ということですね♪

私がいつも書いている「バストが小さくても、『くびれ』作ればいいじゃん♪」
って言うことと似てますよね。


もちろん、マニュアルに書かれているのは、
バストアップが中心な訳ですが、このマニュアルは


「バストをマッサージやエクササイズなどを使い『整形』する」


ということが基本になっています。


もちろん、メスは使いません(笑)


「垂れてしまったバスト」

「離れてしまったバスト」

「まな板のようなバスト」



これらを、書かれている方法によって、キレイに見えるポジションに
戻す作業が、このマニュアルの『裏技』、そして再大の特徴です。



例えば、「垂れたバスト」ですが、

バストは下垂れを起こすと、デコルテのお肉を下に持っていってしまいます。

デコルテ部分が削げ落ちると、見た目もサイズも変わります。




カップサイズというのは、「アンダーとトップの差」ですよね。




垂れてしまうと、デコルテの膨らみを一緒に削いで下に持って行ってしまうので、
当然、バストの高さは低くなりますよね。


ということは、必然、トップの位置も下がって、トップサイズも減るわけです。



アンダーはさほど変わらなかったとして、
ひどい場合は、膨らみがアンダーに吸収されてしまってしまいます。
要するに「垂れてしまう」と、トップとアンダーの差が近づくことになるわけです。


だから、垂れると小さくなるし、サイズ以上にバストが小さく見えるわけです。



このマニュアルは、そこに着目しています。
>>1日7秒裏技バストアップ術


要するに、垂れたバストを、一番バストがキレイに見える位置
⇒「理想位置」に引き上げる作業が、詳しく書かれているわけです。


逆に考えると、垂れているバストが、
本来あるべき位置に上がると、上に押し上げられた
脂肪が逃げるのは、「デコルテ」なんですよね~♪




もちろん、バストの絶対的な容量は変わらなくても、今まで、下に垂れさがって
いたものが、上にいくと「ふっくら」と、デコルテが盛り上がるわけです。


今やってみてください。

自分のバストを両手で支えて、それを上に持ち上げると、デコルテがふっくら♪

でしょ♪


このマニュアルは、その理屈なんです。
>>1日7秒裏技バストアップ術


小さいと悩んでいる人、それから垂れていないと思っている人。


そんな人は、実は自分では気づいていないかもしれませんが、
垂れている人がとても多いです。




本当です。




だから、それを持ち上げるだけで、簡単にバストアップ出来てしまうわけです。



みんな、無いバストをブラで寄せて上げて、谷間を作りますよね(笑)


それを、ヌードでやっちゃおうってのが、このマニュアルの大きな特徴です。


バストが垂れる最大の要因は、乳腺と大胸筋をつないでいる「クーパー靭帯」


これが、切れると元には戻りませんが、大抵の場合は、靭帯が伸びきって
しまっているんですね。


伸びると下にさがりますよね。


このマニュアルのマッサージ法は、それを元に戻すためのもんなんですねー。


バストマッサージ法って、色々あるけど、やっぱり本当に大切ですよね。

>>1日7秒裏技バストアップ術








    
 


ブログパーツ
