FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 



眠るときに下着をつけないという芸能人って結構いますよね。


ブラはもちろん、ショーツも着けずに寝るという人。


中には、締め付けるのがいやで寝ている時は全裸という人もいます。


わかるような気がしますよね^^


特にOLさんなんかは、普段、スーツやヒールで日中過ごしているわけですから、
お家の中くらいはね~。



お家にいると、やっぱりリラックスします。

ホントに、ホっとする。


だから、そんな時は、裸でいた~い!

と思いません。実際に出来ないとしても、

必ず、みんな思ってるはずです。


「ココロも身体もリラックスしたい」って。




グラビアアイドルの方とお話する機会があったんですけど、

彼女たちって、寝るときにショーツは履かないんです。

私も、生理中以外は履かないけど・・・・(笑)


その理由ってわかります?

バストアップ ranking
































それは、ショーツのゴムの部分、ちょうど足の付け根あたりですね。


やっぱり、ずっと締め付けられていると、その部分は黒ずんでしまいます。


彼女たちのように、常に人の目にさらされて、お宝画像なんか撮られる側の人(笑)
としては、やっぱり、そこは気になるところ。

だから、履かない。ノーパンで寝る(笑)


って人は多いんです。


私の場合は、もちろんそれもあるけど、それよりも、ぐっすりと寝たいから(笑)

質の高い睡眠・・・・を求めて(笑)



寝ている時の締め付けってよくないです。


バストアップにも大切な「リンパの流れ」や「ホルモン分泌」など、
脳が持つ機能で見ても、締め付けるモノが無い方が良い!ってのは、
医学的にも有名な話ですよね。



もちろん、皮膚も呼吸るので、寝るとき位は、バストもフリーにして
上げた方が、たくさん酸素を吸えるし、いいのかもしれません。



でも、私は、やっぱり、睡眠時のブラを外すことに抵抗があります。


どんなに小さな胸でもバストは重たいものです。

私は、ねぞうが悪いので尚更なのかもしれませんが、


人は、寝ている時に、必ず寝返りを打ちますよね。


寝ている本人はわからないけど、思っている以上に睡眠中に身体は右往左往、
あらゆる方向に動いているんです。



なのに、ブラを着けずに寝た日には、私の場合は特に、


バストは右へ左へ、上へ下へと大変なことを、知らず知らずに暴れている事になります。


バストは、思っている以上に繊細なので、無意識に動く度に結構なダメージを
乳房にダメージを与えてしまっています。

特に、靭帯に・・・・



バストには「クーパー靭帯」という乳房と胸筋をつなぐ繊維があります。


この靭帯が伸びたり切れたりすることが、バスト下垂れや離れなど、
バストの形を醜く変えてしまう、直接的な原因となるんです。



寝返りなど、小さな動きであっても、この靭帯の損傷は、残念ながらあるわけです。

とっても、繊細なバスト。


だから、寝ていて苦しくなくて、支えてくれる程度のサポート力のある
ナイト用ブラジャーを着けて寝ています。私は・・・・。


この「寝るときブラ論」は、賛否両論あるんですけど、
それが悪いって理由の大きな部分って、「締め付け」なんですよね~。


だったら、それを苦に感じない、ブラ着けて寝ればいいじゃん。


って思いません??


因みにいつも履いてるショーツを履いて寝るのは、完全にリンパや血流を
悪くしてますよね。

もっと、リラックス出来るものだったらいいけど。



ご存知イージートップブラのキャミ版



最近はまっているナイトブラ、お腹が冷えないのでいいです♪
最近ユニクロの「BRATOP」が大人気だけど、なんかそんな感覚。

しかも、補正下着屋さんが作ったものだから、フィット感がやっぱ違います♪



余談ですが、ユニクロのブラトップ。持ってます?
私はたくさん持ってます(笑)

栗山千明さん、ちょーカッコイイ♪








★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
