FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




前回、お風呂の時間がとっても、大事だよ~♪って言いましたよね。

今日は、お風呂から上がったあとのマッサージについてのお話。



お風呂上りは体全身がポカポカと温まっていて、体中の血行がいい状態です。

一日の疲れも汚れも、みんな洗い流して、
心も体も生まれ変わったような感覚♪


その血行がいいときを狙って、ちょっとしたマッサージをして見ましょうネ♪

バストアップ ranking

































まずお風呂上りには、素肌、または薄手のTシャツなどを一枚着て仰向けになります。


もちろんブラジャーしないでね。


で、片方の手の指をそろえて、中指が乳首に来るような位置に当てます。


そのまま乳房全体が揺れるような感じで、グルグルと回しながら
マッサージをします。


この時に手のひらを滑らせないように気をつけてください。


少し乳房に圧をかけながら
痛くないように、優しくバストの中の血行を良くするようなイメージで
マッサージしてください。


左右が終わったら、次のマッサージ。


次はバストを両手で包み込むように上下から挟み込んで、
温めながら、ゆっくり優しく下から上にリズミカルに持ち上げます。


で、最後。



人差し指と中指を脇の下にかかるようにして、
バスト全体を手の平全体で包みます。


正しいブラジャーの着け方で、はみ出したお肉をカップの中に収めるような感じ。


包み込んだら、脇のほうである外側から内側の外のほうへ優しく細かく振動させ
て揺らします。


以上。



これらの3つのマッサージに共通するのは、
バストの表面を手の平でずらしながらマッサージするのではなく、
乳房と手の平がくっついたように揺らすということ。




この方法は、これから、バストを大きくしたいという人だけではなく、
既に大きい人にだって、していただきたいマッサージです。



激しくするとクーパー靭帯に傷がついてしまいますので、
必ず優しくしてくださいね。


マッサージの基本は「優しく」ですよ♪


これも大事ですが、やっぱお風呂のマッサージは基本です。
お風呂のマッサージをちゃんと、習慣化してくださいネ♪


お風呂でのバストアップマッサージは、この方法がいいです。







★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
