FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 



最近、路上で女性が歩きながらタバコを吸っている光景を目にします。

あれは、いかがなものかと・・・・。正直格好悪い( ̄□ ̄;)!!


まあ、それはいいのですが、タバコを吸う女性は、世の流れに逆らって
増えているとかいないとか。



私は吸わないのですが、友達には吸っている子も結構います。



コンビニなどでも、女性向けと思われるかわいらしいパッケージのタバコも
売られてますよね。



バストアップにタバコは天敵と言われています。



なぜそう言われるか知っていますか?

バストアップ ranking
































タバコは百害あって一利無しです。

タバコは吸えば吸う程、腸からのビタミンCの吸収率を悪くします。


またタバコ1本につき、ビタミンCを25ミリグラムも破壊してしまうと言います。


ということは、タバコを吸う人と吸わない人の1日のビタミンC摂取量はかなり
の差が出てきますよね。



人間が1日に必要なビタミンCの量はだいたい50mgだと言われています。


それが、たったタバコ1本で、25mgの消失…。



ということは2本吸っただけで1日の必要量を消耗してしまうのです。



例えば、1日に20本吸う人であれば、単純にビタミンCは「-500mg」

これを補おうと思えば、1日の摂取量何十倍ものビタミンCが必要になりますね。


これだけのビタミンCを摂る事はとても難しいです。


「たばこを吸うから意識してビタミンCを摂取している」という人も、
きっといるのだと思うのですが、例え気休め程度だとしても、
意識しないよりは、する方がいいです。



ビタミンCは比較的摂取しやすい栄養素なので、たばこを吸っている人は、
意識して食事などで取り入れてくださいね。


もちろん喫煙というのは、ビタミンC以外にもビタミン、ミネラルといった
バストアップにも大切な栄養素全般において、体の吸収率を低下させたり
栄養素を破壊する働きがありますから、ビタミン、ミネラルをバランスよくたっ
ぷりと摂取する必要があります。



世界的には、禁煙が進んでいるようですが、
意外にも日本は横ばい状態なんだそうです。


また気になるのが、女性の喫煙率が上昇傾向にあるということ。


バストアップはもちろんのこと、健康の為にも本当にやめていただきたい
と思います。


私のネット友達が、禁煙に成功した禁煙マニュアルがあります。
>>20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。



私はタバコを吸わないので、このマニュアルがどうかとか、詳しいことは
正直、よくわかりませんが、
どんな方法でもいいので、バストアップしたいなら、
何よりも先に禁煙してくださいネ。




★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。