FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2009    性欲とバストアップ
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 




人間には三大欲求というものがありますよね。


睡眠欲、食欲、性欲・・・・ですよね。


これは、きっとみんなあるはずです。


どれだけ楽しい時間だったとしても、やっぱり眠たくなるし、お腹もすきます。

エッチしたくもなります。


セックスがバストアップに効くって話は本当です。

なぜかって??

バストアップ ranking































だって、考えてみてください。

三大欲求は、睡眠欲・食欲・性欲ですよね。


もちろん、他にも欲求はあります。

金銭欲とか、征服欲とか、色々ありますよね。


でも、やっぱり大事なのは、三大欲求なわけです。


三大欲求が満たされなければ、人は死にます。


性欲に限って言えば、子孫を残せない。


それが、バストアップとどう結びつくか?なのですが、

簡単に考えると、バストアップに必要な基本的なことは、

「代謝をよくする」ってことですよね。


なぜなら、代謝が悪いと、バストアップに最も大事な女性ホルモンが
分泌されにくくなったり、ホルモンバランスが崩れるためです。


では、代謝をよくするための基本的なことってなんでしょうか??


「バランスの良い食事。」


「質の良い睡眠。」


ですよね。



ここで、既に三大欲求のうち、二つに絡んでくるわけです。



では、残る一つ。

「性欲」


これはどう関係してくるのか??????




ではお聞きします。


「あなたはどうしてバストアップしたいの??」





答えられますか?




これは、結局のところ、「よりいい男の人を見つける」ための事なんです。

本能的に言えば。


「モテたい」って思わない人いないでしょう(笑)


みんなモテたい。


どれだけ年を重ねてもモテたい。


それって、自然なことです。きっと。


50歳でも60歳でも「モテたい」


そんな心の持主は、同じ年齢の人と比べても、きっとキレイなはず。


それは、たぶん、年を重ねるに連れ、差が大きくなるんでしょうね。


諦めたら負けかも。






こう思うのは、やっぱり男の人を意識しているからなんです。




男の人は、基本的に「おっぱいが好き」です。

おっぱいが美しければ魅力を感じる。



だからなのか、女性は美乳に憧れるわけだと思いませんか?



これは、理屈うんぬんでは無いんだと思います。


セックスアピール。


孔雀のオスがメスにアピールするために、色とりどりの翼を広げるように、

他にも動物は自身を誇示するために色々な行動や特徴が備わっていますよね。


私たちが、「バストアップしたい」「美乳になりたい」と願うのは

究極的には、コレと同じことですよね。


だから、セックスはバストアップととても深い関係があるんです。


心身ともに気持ちいいセックスは、女性ホルモンを どんどん分泌します。



例え相手がいなくても、一人だったとしても、「ひとりエッチ」だって、
やり方によっては、女性ホルモンの分泌を促すことができます。


本当ですよ。

続きます・・・・・・

ranking





>>美乳マニュアル





★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
