FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
美しくバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 


紫外線がとっても気になる季節になりましたねー。


特にこれからもっともっと暑くなるので、露出もしたくなるし、でも紫外線が気になるし・・・。


あと何年か先にシミやソバカスにならないよう、
私も日頃から気を付けています。


ところがこの紫外線、実はそんなに悪いことばかりではない??

バストアップ ranking







































紫外線を浴びると、メラニン色素が増えて皮膚の色も黒くなりますよね。

このメラニン色素は、皮膚の細胞が紫外線の刺激をキャッチするのを
手助けしてくれるそうです。


そして、紫外線やストレスなどで生じた、体内の活性酸素や老廃物を
除去してくれるという、とても重要な役割があるみたい。



また、ホルモンの活性化にも繋がるとのこと。

紫外線も侮れないですよねー。



紫外線を研究しているあるグループの報告では、
「太陽の光を浴びないと太りやすくなる可能性が高い」という話もあるようです。


他にも健康不振、胃腸の機能低下、体力低下などの研究結果があり、
メラニンがある人程、健康的な生活の基礎を満たしているということのようです。



しかも、「成長ホルモンの分泌」にも影響があるそうなので、
直接的ではないかもしれませんが、バストアップにも関係しそうですね。



やはり成長期のうちには、元気に外で遊んで、太陽の光を浴びた方がいいんですよ。



新陳代謝も上がりますし、女性ホルモンを活性化させてくれます。



そして、腕や足の皮膚が太陽の光を浴びることで、
皮膚表面の男性ホルモンの活性を抑える働きさえもあるみたいです♪


つまり、毛深くなりにくいということですよね。


ついつい、紫外線を毛嫌いしてしまいますが、こういった効能があると考えれば
日常で浴びる太陽の光は、自分にとってマイナスばかりではないんですねー。


まあ、あんまり過剰に反応して、外出を避けるというよりも
元気に外でストレス発散した方がいいみたい♪





★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
