FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!




こんにちは。さくらです。いつもブログをご覧頂いて心から感謝です♪


今日は「バストの下垂れに気づかない人」が、あまりに多すぎるってことで
そのお話をしますね♪



二重あごだったり、お尻や下っぱら、加齢によって、
あらゆるところが、緩んで、そして下垂れを起こします。


毎日、自分を見ているから、なかなか自分の変化には気付きにくいのですが、
「垂れてるカラダ」が「当たり前」になってしまうと、


実は、綺麗に見える場所にそのパーツがあったとしても、
違和感を覚えちゃうんです。


要するに、バストが垂れていることがわからなかったりするわけです。

特に日本人のバストって、欧米人に比べると、脂肪の質自体が柔らかいので
脂肪が定着しにくいんでしょうね。

だから、垂れやすいとも言われています。


大きければ大きいほど、バストは垂れやすい。これはわかりますよね。

大きいと重たいから。


でも、小さくても垂れている人が多いのもまた事実。


そして、その下垂れにみんな気づかない。


それって、どうしてだかわかります???

バストアップ ranking

































人はみんな年をとります。

20歳~25歳にかけて、体形としては、一番いい感じになるんですよね。


でも、25歳をピークにあとは、下降の一途を辿ることになります。


肌にもハリがあって、弾力があって、一番きれいに見えるのが
この頃なんですね。

でも、それを境に女性ホルモンの分泌量って、意識していないと下降して
いくんですね。


そうすると、肌のハリも当然のように、年々失われていきます。


だから、ケアをしっかりとしていかないとダメなわけなんですが、
顔については、大なり小なりやっていますよね。きっと。





でも、バストやお尻って、普段晒すことないから、ついつい
後回しになっちゃうんですね。





だから、知らないうちに変化を起こしているのです。






胸は小さくても垂れます。


やせていても、お尻は垂れます。




でも、なかなかその事実には気付かない。






そして、時は過ぎ、ある時不意に気づくことがあります。




「なんか、更に胸ちっちゃくなったな・・・・」






いろんな理由がありますが、一番多いのは


「垂れてしまって小さく見える」ってことなんです。



本来あるべき位置にあったバストが、加齢などにより、

だんだんと弛んで、下垂れを起こします。


そして、その時に、デコルテにあった脂肪を一緒に下へと
落してしまう。



つまり、美乳にとって、一番大切な「デコルテの脂肪」を
一緒に削ぎ落としてしまうわけです。




だから、サイズは数字的にも小さくなって、且つ、見た目的にも
数字以上に「バストは小さくなるわけです」





よく、「私はCカップ。」

なんて、言っているのに、見た目には全く「C」には、見えない。

B?もしくはA?って人いますよね。



そんな人は、必ずと言っても言い過ぎではないくらい、
バストの下垂れを起こしています。




さて、そんな中においても、やっぱり自分のバストが垂れていることに
気付かない人って多いのです。


小さくても、大きくても。




だから、胸の位置を本来あるべき位置に戻したとしても、

「えっ?こんな上にあったら、なんか変・・・」

みたいに、なんとなく違和感を覚えるわけです。



つまり、他も同じように垂れているから、バストを自分で支えてみて、
本来あるべき位置に手でグっと上げた時に、


「これが理想位置なの??」


と思ってしまうんですね。






でも、本来あるべき位置は、ぐっと持ち上げたところなんです。


だって、ブラジャーする時、寄せてあげるでしょ?


そしたら、デコルテに「かわいい膨らみ」が出来るでしょ?



だから、それをヌードで作るのが手っ取り早いんですねー。




あなたのバストが下垂れを起こしているとすると、
その垂れたバストを元の位置に戻してやると、


少なくとも1カップはサイズアップすることになるのですね。



話はそれましたが、「垂れていることに早く気付いたもん勝ち」


です。



一度自分のカラダを鏡でマジマジと見てみてください。


バストを持ち上げて、なんか違和感を感じるようなら、
他の部分も垂れている可能性が高いです。



今からでも遅くないです。


ちゃんとケアして、美しいボディラインを作りましょうねー♪


因みに、このマニュアルは、下垂れを解消してバストアップを図るって
意味合いの強いマニュアルです。

もし、ご興味をお持ちなら、一度ご覧くださいネ♪
>>オススメ バストアップ方法






※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!





★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ






