FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!




この土日!ついに待ってましたの海開きでしたねー。

海とかプール、行きましたか??


私は先週、一足先に行ってたので、昨日は家でのんびり過ごしました。
行きたかったけどw



海に行きたいけど、行けない。って人もきっといらっしゃると思います。
昔の私みたいに・・・・・。


なぜって?

それは水着を着るのに抵抗があるから・・・・・・・。

或いは、日焼けしたくないから・・・・・・・・・・・。


でも、やっぱ、夏は水着を着て、元気に海で遊びたいものです!


ちゅうことで、小胸さんのための水着選び!2009年版です♪

バストアップ ranking















































去年と同じですが、


小胸さんの水着の選び方です♪



よく、ワンピとか着ると、バストの大きさが目立たないと言いますが、
う~ん、ワンピはちょっと・・・・ですよね。

なので、やっぱり、ビキニを着たい!!!!!




【裏技その1】

胸の谷間を隠す




【裏技その2】

フリルのブラを選ぶ




【裏技その3】

ワイヤー入りを選ぶ




【裏技その4】

クロシェ使いのブラを選ぶ




基本的に、なんでもそうですが、隠したい部分がある場合、


例えば、小胸もそうですし、ウエストを細く見せる、お尻が大きい
太ももが気になる・・・・・


全てに言えるのは、




①『そこから目をそらさせる工夫をする』


か、


②『逆に強調する』


かしかないんですね。



で、大体の人は、①で考えます。
でも、実は、②もすごく効果的です。








例えば「バンドゥビキニ」ペチャンとして、余計に小胸さんに見える
のでは?ということで、みんな避けます。


でも、例えば、「総柄」とか、「派手なドット」とかを着れば、
全く問題ないです。


基本的にバンドゥは、谷間をメイクするようなものではないので、
あえて、それを強調するんです。


でも、よくよく見ればバレちゃうので、その視線を水着に集中させるんですね。
じゃあ、どうなるかと言うと、パッと見た時、人は例えばバストならバストを
注視することって、まず無いんです。(よっぽど、フェチな人は別ですが)


なので、全体の中の胸を感覚的に捉えるのですね。
で、バストが派手なドットだったら、そこが印象として捉えられるのです。


谷間は目立たないし、そもそもバンドゥで谷間も、
なんか変でしょう??



でも、逆にNGは、地味なバンドゥですかね。
これは、小胸さんがやると、間違いなく逆効果です。


バストを強調したくないがために、実はみんなコレやりがちなんですが、
これは、絶対やめましょうね。
余計小さく見えます。


ちょっと、派手すぎ??

って位のものを選んでくださいね♪


   



でも、バンドゥって少ないですよねー><

ということで、続きます♪

>>ranking



セクシーな水着屋さん発見したーヽ( ´¬`)ノ ★


ほらっ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

   

   

    

   



来年こそは、水着で悩みませんように♪
>>オススメ バストアップ方法






※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!







★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
