FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2009    スポブラのススメ
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!


女の子が一番最初につけるブラジャーってスポーツブラですよね。


当時、なんだかドキドキしたのを覚えています。

とは言うものの、本当にペチャパイだった私は、
つけてもあまり意味がなかったような気が…。


スポーツブラって何のために存在するかおわかりですか?

バストアップ ranking































普通のブラジャーって、サイズが合っていたとしても、
ワイヤーが入っていたりと、やっぱり窮屈感はありますよね。


それに普通ブラジャーは、バストの形を整えるのが目的です。


それに対して、スポーツブラはスポーツの時の激しい運動などで、
肩ひもやアンダー部分のズレ防止や、汗などの不快感の防止のためのものです。


なので、スポーツブラジャーはズレにくさを重視して作られています。


肩ひも部分も太くて、最近では背中の部分が交差した形に
なったものも多く売られていますよね。


また激しい運動でクーパーじん帯が切れたり、傷つかないように、
乳房のサポート効果は高いものになっています。


ただ、ちょっと心配なことが・・・。


最近は小学生でもワイヤー入りの普通のブラジャーを着けている子がいます。


確かに小学生でも体格がいい子はたくさんいますし、
背伸びしたい気持ちはわかるのですが、


やっぱり第二次性徴期には、それなりに窮屈感のないものを付けてほしいです。


だって、大きくなろうとしている
バストの組織を無理やりブラジャーで締め付けることがいいはずがありません。


組織だって傷つきかねないし、何よりバスト発育が妨げられる可能性があります。


でも、本人に、この理屈を説明しても、分らないこともきっとあると思います。



将来、私のように、貧乳で悩むかもしれないのに・・・


その年頃のお子様をお持ちのお母さんがいらっしゃったら、
娘さんに教えてあげてくださいね♪



「そのかわいいブラが、あなたのバストの成長を邪魔しているのよー」って♪



※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!







★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

