FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!


こんにちは。さくらです。


バストアップするためには、代謝をよくして、体質改善を図る
というのが王道と言えます。


体質改善をする方法としては、食事や冷えの改善とたくさんある
わけですが、そんな中で気軽に出来ることと言えば「半身浴」ですよね。


デトックス効果があることでよく知られています。


半身浴をオススメする理由は、よく言われる、血行をよくしたり、
デトックス効果というものだけではありません。


何かって?

バストアップ ranking
































それは、お風呂の時間にバストをケアする事が出来る為です。

お風呂って、普通は誰でも1日に最低1回は入るものです。


なので、この時間を利用しない手はありません。

マッサージをしたり、バストを温めたりと、そしてそういった
バストケアが毎日の入浴時の習慣となればしめたものです。
>>オススメ バストケア



先日目にした記事には、お風呂の効能が書いてありました。
何に載っていた記事だったかは忘れましたが、
たぶん、新聞だったと思います。


入浴時間が10分未満は、41度程度。
10~20分の時には39~40度。
30分以上は38度程度


その記事でも、ぬるい湯の長風呂を勧めていました。

肩や胸まで浸かると、浮力と水圧の関係や、
急激な体温変化で肩凝りなどの疲労回復に役立ちます。


またリンパもしっかりと温かいお湯につかるので、
リンパの流れも良くなります。


対して半身浴は、発汗作用が高まるため老廃物の除去や
リラクゼーションに効果があると書いていました。


半身浴がいい人、肩まで浸かることがいい人と、好みは分かれますよね。


また、お風呂を一時間も占領できない環境の人だっているはずですから、
自分のライフスタイルに合わせて、入浴時間も変えてみてくださいね。


夏は特に「シャワーしか浴びない」という方も多いと思いますが、
せめて10分でもいいからゆっくりとバスタブに浸かって
リラックスの時間を楽しんでくださいね。

そして、マッサージもお忘れなく♪

>>オススメ バストケア







※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!





★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
