FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



バストアップには女性ホルモンが欠かせませんよね。


女性ホルモンには、卵包ホルモンと呼ばれる「エストロゲン」と、
黄体ホルモンと呼ばれる「プロゲステロン」があるのは、もうご存じだと思います。


「エストロゲン」は排卵の準備をするホルモンであり、
月経が終わるころから排卵前にかけて分泌が高まります。


対して「プロゲステロン」は、排卵後に分泌される女性ホルモンです。

プロゲステロンは、排卵を抑える働きがあります。


妊娠すると排卵が無いので、妊娠中は、「プロゲステロン」の分泌が増え
るというわけですね。


ということは、本来、妊娠していない女性は、
この「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2つをバランスよく分泌しているわけです。


しかし、このホルモンバランスが崩れている女の子の多いこと多いこと(涙)


ホルモンバランスが崩れるとどうなるのかご存じでしょうか?

バストアップ ranking















































この2つ女性ホルモンのバランスが崩れると、
身体に何らかの症状があらわれます。

必ずあらわれます。


ここを見逃してはいけません。




軽いうちは、少しの肌荒れなどで済みますが、


極端にホルモンバランスが崩れると
月経が止まったり、体調不良などの症状があらわれます。




もちろん、バストの発育にもとても影響があります。



なので、バストアップのために、女性ホルモンの分泌を高めるエクササイズや
マッサージを行ったり、ウォーキングや生活の改善が必要なわけですね。



しつこいようですが、女性ホルモンは、女性らしいカラダや心を持つ上では
スルーすることは出来ない、本当に大切なものなのです。





バストアップには、もちろん必須ですが、
お肌をいい状態に保つためにも欠かせない女性ホルモン。


では、私たち女性の体内で分泌される一生分の女性ホルモンの量はどのくらいだ
と思いますか?



月経に合わせるかのように、「エストロゲン」と「プロゲステロン」の女性ホル
モンのバランスが保たれているわけですからかなりの量があると思いませんか?



ところが、一生分の女性ホルモンの量…それはたったスプーン1杯程度なんです。



日々、分泌される量というものは、本当に微量だということですよね。


でも、そのスプーン一杯すら、分泌されていない人が、所謂「ペチャパイ」なんです。


私もかつてはそうでした(汗)


でも、ちょっとした事で、女性ホルモンの分泌量やホルモンバランスは
好転するんです。


バストアップしたいなら、女性ホルモンは必ず意識してくださいね♪
>>人気の女性ホルモンバストアップ方法







>>オススメ バストアップ方法




※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

