FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    眠れない夜の過ごし方
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!






眠れない夜、あなたはどのようにして過ごしていますか?

私はなるべく睡眠時間を取りたいと思ってるので、例え眠れそうに無い時でも
ベッドに入ります。


眠れないのにいくら目をつぶっても羊を数えても、睡魔はやってきませんよね


そんな時は、ベッドに横になり枕元の電気だけで読書をします。


活字を読んでいると、さすがに眠気もやってきますし。


ただ、面白い本だったら、どんどん読み進めちゃって、あっという間に完読!
逆に眠れないよー。

なんてこともたまにありますけど。



なぜこんな話をしたかというと、ご周知の通り、
睡眠時間とバストアップは大きな関係があるからですね。

バストアップ ranking

































バストアップに関係する成長ホルモンは、夜寝ている間に分泌されれます。



睡眠の中でも、特に「ノンレム睡眠」と言われる深い眠りのときに
多く分泌されるんですね。



一般的に、深い眠りが訪れるのは、
だいたい10時から2時の間と言われています。



ということは、10時に寝れば、成長ホルモンは4時間作られて
12時に寝れば半分の2時間しか作られないということですよね。



もし夜中の1時に寝たなら、たったの1時間しか…ということになります。



もちろん、この例えは、ちょっと極端ですが、
でも、特に寝入りばなに作られる成長ホルモンのためにも
質のよい睡眠は必要になってきますよね。



寝る前に、心身ともにリラックスしていれば、深い眠り、浅い眠りを繰り返し、
朝起きるまでにリズムのとれた睡眠が得られます。



なので、なるべく、睡眠前には、リラックスした時間を過ごせるように心がける事
が大切なんです



半身浴でのバストアップマッサージ、お風呂上りのストレッチなど
バストアップに必要なことをしていると、リラックスしてよい眠りに
つくことが出来るし、且つ、眠っている間も成長ホルモンが分泌しているって
一石二鳥な事が起きるわけです。


どうして、マッサージするとリラックスするの???


と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
肩こりって不快ですよね。

でも、肩を揉んでもらって、血行がよくなると不快はだんだんと
心地よくなりますよね。


理屈はバストも同じです。


バストマッサージって、バストを大きくする事に目が行きがち
ですけど、質の高い眠りが、バストアップに直結している以上、
「就寝前のリラックス」は必ず必要なわけです。


だから、バストマッサージをして、血行をよくしてリラックスした上で
眠りに入ることが大切なんですねー


>>オススメ バストマッサージ




※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!


メルマガつくりましたー。
もうすぐ創刊号を出します!よろしければ登録してくださいな♪
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ







★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

