FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
歌手の川村カオリさんが、38歳という若さで天国に旅立ちました。

乳がんでした。

実はもっと早く記事を書きたかったのですが、
時間がなくて今日になってしまいました。


1988年、17歳の時にシングル「ZOO」でデビューした彼女。
90年代に発表した「神様が降りてくる夜」「翼をください」
なんかが、代表的な曲だと思います。

私は「バタフライ」という曲が大好きです。


ラジオ番組のパーソナリティーや女優、モデルとしても広く活躍されていました。


彼女はロシア人の母親と日本人の父親のハーフです。

今年小学校2年生になった愛娘のルチアちゃんと二人で頑張っていました。

2004年に乳がんを患い、左乳房を切除。

完治したと思われていましたが、

2008年1月にリンパ節・骨・肺の3ヶ所に転移していました。


彼女のお母さんも48歳という若さで乳がんで亡くなっています。



川村カオリさんをご存じない方は↓をご覧ください。
少し長い動画なので、お時間のあるときでいいのですが、
必ずご覧いただきたいと思います。


金スマSP 2009/7/17放送  川村カオリ 1/4


金スマSP 2009/7/17放送  川村カオリ 2/4


金スマSP 2009/7/17放送  川村カオリ 3/4


金スマSP 2009/7/17放送  川村カオリ 4/4



この放送の後、川村カオリさんは天国へと旅立ちました。

でも、彼女の「生き様」は、永遠にみんなの心に刻まれたことと思います。



乳がんで苦しんでいる人は、川村さんだけじゃないです。

で、あなただってなる可能性はあります。



バストが小さいことで悩んでる私たち。


でも、乳がんになっちゃたら、元も子もありません。



乳がんは早期発見、早期治療で完治する確率は飛躍的に高まります。


だから、自己検診と、定期健診が大切なんです。



バストアッパーなら、マッサージをしながら自己検診は出来ます。



川村カオリさんの死を無駄にしないためにも、自分の周りの人たちを悲しませない
ためにも、絶対に自己検してください。


【関連記事】
>>乳がんを早期発見する方法
>>マンモグラフィ検診
>>みんなで広めよう!ピンクリボン運動!




バタフライ~あの晴れた空の向こうへ~/川村カオリ






★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

